ブラウスを脱ぎます①




上着を脱ぎブラウスへ
だんだん薄い生地になっていきいよいよスリップが・・・
ワクワク感が高まりますね。

そういえば昔のブラウスより今のブラウスのほうが透け感は少ないですね。
スポンサーサイト

コメント

毎回ドキドキ感が収まらない画像を有難うございます。
このようなカチッとした制服姿は大好きです。
そうですね、近年のブラウスやシャツは透け感が出にくいですよね。
非常に残念です(^_^; 僕も透けチラの撮影には大変苦労してますよ。

ブラウスのイメージ

いよいよ、ブラウスを脱ぎにかかるんですね。しかし、このブラウスの下が問題なんですよね。これが、タンクトップだったり、単なるブラだったりしたら全然盛り上がりに欠けてしまいます。スリップがあるからこそ、すごく美しい姿が表現できるのだと思います。

そういう意味でも、ブラウスは薄い生地のものがセクシーでいいですね。女性の皆さんは透けるのを嫌がるようですが、やはり中に着ているスリップのレースやストラップのシルエットが薄っすらと見える方が、男性にとっては、とても清楚でセクシーな女性の姿に見えるものだと思います。というか、そのように脳裏に刷り込まれて育ってしまいました(恥)。
今でも、女性のブラウス姿に対しては、その下はどうなっているのかなという思いで見てしまいます。

Re: タイトルなし

クサさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ見ていただきありがとうございます。
きちんとした制服姿はなんだか魅力的に思えますね。その上スリップが見えたりしたら・・・ そんなドキドキ感を自分で味わいたくなってしまいます。

やはり近年は「透け」に対して敏感なんでしょうか。ブラウスでもなかなか見えないですよね。。

Re: ブラウスのイメージ

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
一昔前ですとブラウスにはスリップしかなかったと思いますが、もう完全に見られなくなってしまいました・・・(泣)
本当、スリップだからこそ美しく、気分も最高に盛り上がるんですよね★

私も「透け」は女性ならではでのことで、男性目線からするとたまらなく魅力的に思えてしまいます。スリップ超好きさんと全く同じ感覚で女性のブラウス姿は見てしまいますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)