FC2ブログ

ブレザー⑱




最初はジャケットから脱ぎますかね
スリップが露わになってくる様子はいつでもドキドキしますね。
スポンサーサイト

コメント

スカートがない!

スカートがなくてスリップがあらわになっている姿は、なんか身体がムズムズしますね。普通は目にできない光景だから、目線が下半身に集中しちゃいます。超嬉しいですね。ありがとうございます。
これから上半身へ、ですね。脱いでいくシーンはどきどきしちゃいます。また、マネしたくなってきました。

愉しみはこれから

ちはるさん 連休中の画像、愉しく拝見しました。あとは、上着とブラウスを脱げば私にとって念願のお姿が・・・ということになるのでしょうか? 純白のスップにあわせ、ブラもやはり白との思いがあります。

連休明けの日、買い替えたキュロットペチを穿いて出勤、新調なのでとろっとした滑らかな感触をズボン越しに愉しんでいます。キュロットペチはいつも穿いているので、女性下着を着けて興奮することはないものの、あたらしい下着を着けた時は何となくウキウキとした気持ちになります。これは、女性であっても、親しい男性と逢うときに、あたらしい下着・ランジェリーを着けると特別な感情が湧いてくるのではないかと勝手に想像しています。刺激の強い本の読み過ぎでしょうか(笑)

ちはるさん 自宅での着用は別として日常はどうしていらっしゃるのかな?興味のあるところです。

Re: スカートがない!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
やはりスリップの素材(ナイロンやポリエステルなど)が目を引きますね。
輝くような光沢感にスベスベ感、これが普段スカートに隠され見えないのが露わになってくる。フェチにはたまらない瞬間ですよね♪
上半身もどんな胸元のレースなんだろうとかブラとの4本線とか期待感でワクワクしちゃいますよね★

Re: 愉しみはこれから

薫さん、コメントありがとうございます。
ご期待に添えますでしょうか、また徐々に脱いでいきますね~(笑)

新しい感触を楽しまれたんですね!ズボンにキュロットぺチはすべすべして履き心地もよさそうでいいですね♪ この感触、女性だけのものなんて不公平ですよね。
新たなランジェリーを身に着ける・・・ これは本当、特別な気持ちになりますね!定期的に味わいたくなってしまいます★

私の普段は仕事の時は不本意な姿(男性ものの下着)ですね。その反動で休日はほぼ確実に女性下着です。ずっとこれでいれたらなぁと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)