FC2ブログ

ブレザー⑨




いつもながらスカートをおろしていく時と同時に薄く白い輝く生地が見えるさまはたまりません!!
「スリップ」必ず着ていたい一品ですね
スポンサーサイト

コメント

スカート姿だけでも嬉しいのに・・・

女性が大好きなスリップファンの自分としては、実はスカート姿だけでも嬉しいのですが、スリチラ、スカートめくりに続いてスカートを下げてスリップを見せてもらえるなんて、とても言いようのないことですね。
スカートを下げるなんていうことは、女性の着替えとしては当たり前のことですが、男性からすれば実は見たいけれども、見る機会なんてほとんどないことですよね。ですから、余計に感じるものがありますね。

薄く白い輝く生地。そうなんですよね。純白で、きらきらと輝いている生地。これはスリップ独特のものですよね。こういう光景は、心が揺れ動き、本当に悩ましい限りです。
ちはるさんもそんなことを意識しながら、ポーズをとられているのでしょうね。今回もありがとうございます。

薄布が好き

ちはるさん ありがとうございます。スカートが先なんですね。
黒の制服のスカートおろしていくと妖しく光る白いスリップの生地とうっすらと透けるパンティにいつもながら興奮させられます。スカートをおろしたら、いきなりパンティでは味気ないですよね。透ける薄布一枚がが男を虜にするのです。

次回は、スカートが落ちて下半身のランジェリー姿を拝見できるのでしょうか?期待しています。

私の高校時代は みなすリップを着ていたので スカートが落ちると そ 

の下には純白のスリップが見えました。今ではもう駄目でが、昭和後期

のヘンリー塚本監督の作品にはこのようなシーンが沢山出てきて、新作

が出る度に、レンタルビデオ店に行ったものです。この言葉自体が私語

ですね(笑)

いつもいつも ちはる様には感謝申し上げます。

大好きです。

Re: スカート姿だけでも嬉しいのに・・・

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
そうですね、私もスリップ超好きさんと同じ感覚です。スカート姿が好き(スリップがあるのが前提として)そのスカートから露わになるスリップというのはたまらなく魅力的なんですよね。
男性陣にとっては着替えシーンはそうそう見られるものでもなくスカートを下げてスリップが見えるなんてのは想像するしかないんですよね。この神秘的な美しさを知ってしまったら止められるわけがないんです(笑)

Re: 薄布が好き

薫さん、コメントありがとうございます。
スリップがあるのとないのでは天と地の差がありますね!
本当、スカートおろしてすぐパンティというのは興ざめもいいところです。必ずスリップはあって欲しい。

同じような画像が続きますがまた更新していきますね★

Re: タイトルなし

涼さん、コメントありがとうございます。
女子生徒が皆スリップを着ていた時代、花園ですね!!そんな時代に女性として戻りたい。
女子だけの着替えシーンは絶景だったことでしょう(笑)

FAプロだったでしょうか。スリップのシーンがたびたび垣間見れて私もいくつか見た記憶があります。
いかにも昭和的な雰囲気があり、当時のスリップを堪能できましたね。

こちらこそいつも見てくださりありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)