ブレザー⑦




チラッと・・・ 見せてくれたり。
なんて昔はあったんですね。

かわいいのをとかきれいなのを着てるんだよ、というのをアピールしてたんでしょうかね
そんないじらしさがたまりませんね★
スポンサーサイト

コメント

誘惑?

女学生がスカートを上げて、いじらしくも裾レースいっぱいのスリップを見せてくれるなんて本当に感激、興奮しますよね。
こんな裾レースいっぱいのランジェリーを見せて誘惑するなんてけしからんとの思いと誘惑されたい気持ちが交錯する画像です。たまりません。
ところで、相撲の世界では女人禁制の土俵に上がったことで、「男と女の壁」があれこれ言われていますが、わたしは下着も含めた服装の壁がなくなればとの思いがあります。ランジェリーは女だけのものではなく男が着けても変態呼ばわりされることのない時代が訪れないものでしょうか。

ありがとうございます。

ちはるさん、スカートめくっていただいてのスリチラ、ありがとうございます。
その昔のできごとは、ここまで大胆ではなかったのですが、とてもびっくり、あまり関心無いふりをしつつ、ドキドキだったのを覚えています。
見せてくれた女子も、はにかんでいたような。

時は経ちましたが、こういう光景には今でも興奮しちゃいますね。
ありがとうございました。

スカートめくり

 私が中学2年生の時、担任が面白く男っぽい方だったので、クラス全体が本当に明るくノビノビとしていました。
 その中に極めてHなことに興味を示す女子がいました。当然、当時、はやっていたスカートめくりの対象にされていましたが、嫌がるそぶりを見せません。それどころか、そのこの友人が、「この子いつもめくられているから慣れちゃったんだよね。」と言って、椅子に座った状態の彼女のスカートを思いっきりめくるんです、その女子も笑ってスリップを見せてくれました。
その時のレース。妖しい光具合。男に見られていることのこの子は欲情しているんだろうなと幼心に思ったこと・・・この光景を思いだしては何度も出させて頂きました。
本当に可愛かったな。当時の中学生はスリップを着ていない子はいませんでしたから、主カートめくり=スリップを見る。と言うことでした。
ついでですが その当時子供用のスリップはなくて、中学生でも大人のスリップを着ていました。ですから生地も上等でレースもしっかりありました。蛇足ですね。 

Re: 誘惑?

薫さん、コメントありがとうございます。
綺麗なスリップを着ていたら少しぐらいなら見せたくなる衝動ってあるかもしれませんね。
女学生の白スリップ、清楚感が満載でたまらない気持ちになります★

男と女の壁・・・
そうですね、女性から見ると不公平感があることが多数なのかもしれませんが、私たちからすると服装や下着も不公平感アリアリですよね(笑)綺麗な物を着たいという感覚は男も女も変わらないと思います。

Re: ありがとうございます。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
スリップを当たり前に着ていた時代。ここまで露骨ではないにしてもそんな光景が日常的にあったんでしょうね。
見せられた男の方は本当たまらないですよね!!
その昔はスリップを着ることで女性としての恥じらいと言いますかそういうものを備えていったのではないかと思いを巡らしてしまいます。

Re: スカートめくり

涼さん、コメントありがとうございます。
中学の時でもスカートめくりやってたんですね!すごい。
私の時代、小学生の時はあったかと思いますが中学校の時はさすがに無かったと思います。
多分、時代かと思いますが、私の思い出ではスカートめくりというとパンツという認識のほうが強いですが、スリップを見るというのがあったんですね。
やっぱりそんなスリップを当たり前に着ていた時代の再来を望みます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)