FC2ブログ

パンストの伝線




まだまだ寒い日続きますね。
本当寒いのは苦手です。
寝るときに足がキンキンに冷えるときにはパンティストッキングを履いて寝ることが多くなっています。
あんなに薄い生地なんですが不思議なことに履いてると全然違うんですよね。
そしてあまりによく履くせいか伝線してしまうことが多くて。パンストの消費量が寒い時期は増えてしまいます。まぁ少々の伝線ぐらいは気にせず履いているんですが
スポンサーサイト

コメント

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

確かに暖かいですね。

おっしゃるとおり、パンストってあんなに薄い生地なのに、履いてみるととても暖かいですよね。なので、寒さが厳しい日にはズボンの下にパンストを履いていきたい、切にそう願っていたことがあります。しかし、妻には外出時に履いていきたいとは言い出せずに現在に至っています。
女性はいいですよね。スカート姿は寒いかもしれませんが、パンスト履けば大丈夫。それに、スリップと併せればツルツル同士ですごく履き心地がいいですよね。

先日、ちはるさんの黒下着姿も見させていただいて刺激を受けたものですから、コンビニで黒のパンストを購入してしまいました(妻には内緒です)。履き心地良かったです。白のスリップと合わせるとレースの模様が浮き出て見えて、とてもセクシー(心の中でそう思っているだけですが)。陶酔してしまいました。

新たな展開

パンストって思わぬときに伝線させてしまいますよね。わたしも少し前に妻から拝借したパンストを伝線させてしまいました。細心の注意をして履いているのですが、男性の場合、体型の違いもあって伝線させやすいのでしょうかね。
ところで、バレンタインデーの日、思わぬ良いことがありました。今まで冬場のパンスト着用については、事故に合った時のことを考えてと、もっともらしい理由をつけられ、その都度お願いしていたのですが、その夜「素敵なスリップを買ってもらってありがとう。わたしもスリフェチになりそうよ。お礼にパンストを買っといたから、毎日はダメだけれど寒い日には履いていったら・・・」との言葉。ちはるさんが「理解ある奥様ですのでその内毎日着用したら?なんて展開もありえそうですね。」とコメントされたことが実現しました。
また一歩、下着フェチの深淵に踏み込んだ感じです。

Re: タイトルなし

さくらさん、コメントありがとうございます。
申し訳ございません。相互リンクの件ですが、何かこちらからの発端でご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれないので丁重に辞退させていただきますね。すみませんがご理解いただけますと幸いです。

Re: 確かに暖かいですね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
この時期はパンストは必需品ですよね!ズボンの下に履いても温かいし、何よりスルッとズボンも履けるし。
私は家にいるときはスカートで出かけるときは仕方なしにズボンに履き替えますが、スリップにパンストを履いていると滑り感もよくズボンも履きやすいですね。

う~ん、奥様に内緒で、なんですね。ご心中お察しします。
それでもそんな中パンストやスリップを着けられた喜びはひとしおでしょうね★ うんうん、陶酔しちゃうお気持ち分かります♪
スリップもパンストも常時着けられたらすごく幸せでしょうね。

Re: 新たな展開

薫さん、コメントありがとうございます。
パンストはすぐに伝線してしまうのは分かっているので繊細に扱っているつもりではいるんですが・・・
それでもやってしまうんですよね。結構良いストッキングも数回で伝線させちゃうので本当もったいないなぁと思ってしまいます。

プレゼント効果、あったんですね♪
毎日はダメ・・・ う~ん、そうですか。でもあきらめることなくアプローチしていったら今後の展開が楽しみですね(笑)
ブラ、スリップ、パンスト・・・ 女性だけのものっていう概念、変わっていかないかな。。

新たな展開(続)

新たな展開になってから、妻のいう寒い日までとても待てなくて、内緒でマイパンストを履いて行きました。
パンティと透け感のある薄手タイフプのパンストの生地に包まれる幸せな気分の中で仕事をしました。
隣の席の女性も今日は黒のパンスト脚を見せていますが、わたしは、会議などで、パンストから透ける足もとが見えると最悪の事態となりますのでソックスを履いています。女性は、パンストとタイツの透け具合は日頃から見慣れているので注意しなくてはいけません。用心、用心。

Re: 新たな展開(続)

薫さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、寒い時期というより暑い時期以外はパンティストッキングは履いていたいですよね★
スカートにパンストは必ずですが、ズボンにもパンストはとても感触良く欠かせないものだと思います。

仕事の時など、まさかのことでパンスト脚が見られてしまうのは厳しいものありますので注意ですね。でも理解いただける人にはストッキングを履いた脚、見てもらいたいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)