もっと女性的なラインに




細いは細いんですが。
細ければいいというわけではないですね。
ふくよかでもすごく女性らしいと思える方もいますし、もっと女性らしいラインにならないものかと思いますね。
私の場合お尻回りに肉がないんですよね。。
スポンサーサイト

コメント

ちはるさんらしさが。

ちはるさん、いつもいつも素敵な画像とていねいなコメントありがとうございます。ブログの維持・更新は大変かと思います。拝見させていただいているほうは期待ばかりしてしまいますが、どうぞ、ゆっくりとマイペースでお願いしますね。
細いと言っても均整の取れた体型だと思います。十人十色、様々な方がいらっしゃるわけですが、こうして拝見していると女性らしいし全くいい身体(ごめんなさい)していらっしゃると思います。自分としては、常にうらやましく見させていただいています。
前にも書きましたが、個人的にはお尻は肉付きのいい方よりも薄い方が好みですね。スリップやスカートも、ヒップに引っかからずにストンと下に落ちてしまうような、そんなスタイルに憧れてしまいます。
今回も、後ろからウエストあたりに腕を回して、抱きつきたくなるような素敵な写真ですね。また妄想してしまいそうです。

てかりが好き

ちはるさん 「スリップ魅力」いつも拝見しています。各人にコメントをされるのは大変なこと思います。Yさんのブログもお休みとなり、今やスリップの魅力を発信している唯一のブログと思っています。今後とも無理をされず続けていただければ幸いです。
ちはるさんのスリップ着用画像を拝見することで私のフェチ度が上がります。男性と分かっていても、オンナ以上の妖艶さを感じて興奮し、ついつい私もスリップを着けて妻と愉しんでいます。

多くの画像の中で、私の一押しは、2013.1.26の画像です。何といっても、スリップのてかり感が最高です。どんな生地かはよく分かりませんが、薄布越しに透けるパンティ、背中のレースから見えるブラ、もちろん4本線も、スリップ独特の妖艶さが余すところなく表現されていますよね。もし、こんな姿を見せられたら理性がとんで、後ろから強く抱きしめてしまうでしょうね。

Re: ちはるさんらしさが。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつも温かなコメントくださりとても感謝しております!
こんな女装の姿でも女性らしく思っていただけるのは一部の方であれうれしく思います。

バスト80サイズのスリップが着られる体という意味ではスリップフェチの私にとっては満足しています(男らしくありませんが)
逆に言うともうスリップを着ないなんてあり得ないと思っています。ブラジャーもパンストも私にとっては必要な下着ですのでこれからもきちんと着けられる体型を維持していきたいですね★

Re: てかりが好き

薫さん、コメントありがとうございます。
いつもご覧くださり誠にありがとうございます!
皆様の温かなコメントに支えられております。すぐご返信できない所が心苦しいですが。
もっと女性自身からスリップの魅力を発信してもらいたいですね。スリップをもっともっとメジャーな物にしていきたいし、女装子さんにもぜひスリップを着てもらいたいです。

画像もなかなかいいのが撮れないし撮る暇がないので悶々としております。
私の姿でも刺激を受けていただけるのはとてもありがたいです。ますます精進していきたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)