FC2ブログ

体つき




小さい頃からカリコリ・・・
ごぼうやらモヤシとか言われたり(恥)

今ではスリップが普通に着られる分いいかなと。女性のサイズが入るのは利点だと思えます。
しかしながら実生活においては気苦労は大変なもんです。どっちもどっちですかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ちはるさんの白のスリップ姿最高です。白って良いですね。しかも4本線ですね。おどもの頃は嫌な思いもされたでしょうが、運命がスリップの似合う姿に生んで下さったのかもしれませんね。I love it.

これからも・・・

ちはるさん 6年前の「純白のナイロンスリップ、セーラー服とスリップ、セクシーな黒いスリップの画像」から現在まで、変わることなく素敵な姿態を魅せて
いただきありがとうございます。

ウェストからヒップにかけての流れるような曲線、背中のレースから透けるブラ、右のストラップは間隔があり左が重なっているのは、ちはるさんの演出なのでしょうか。「スリップ映え」した1枚に興奮させられます。
ちはるさん 無理をされず続けていただくようお願いします。

実は私も。。。

うーん、実に不思議な気分ですね。
実は、自分も小さいころから痩せでガリガリでした。今でもかなり細身の身体で、子どものころはもちろん、大人になってからもやせっぽっちのことをいろいろ言われたこともあります。
でも、ちはるさんではありませんが、妻のスリップも自分にちょうどいいサイズです。スカートも女性の細身の人にはかないませんが、普通サイズ以上であれば大丈夫です。
何ということか。。。よく似ている。。。

今回も素敵なスリップ姿を見せていただき、ありがとうございます。
スリップの優しい生地が身体にまとわりついて、気持ちよさそうですね。
とってもお似合いです。今日も自分に重ねて妄想したいです。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

涼さん、コメントありがとうございます。
白いスリップの肩紐4本線、これが私のスタンダードですね(笑)ってこういう毎日でありたいと思っています。
子供のころだけでなく、今でもその姿から年の割に威厳も無く軽い感じにあしらわれるような状態です(泣)

でもスリップが似合うと思っていただけるのはとてもうれしいです★ これからも女装道に磨きをかけていきたいです♪

Re: これからも・・・

薫さん、コメントありがとうございます。
遡って見ていただきまたまたありがとうございます。画像もちょっと前のものなので今現在というわけではないのですが、体型は変わってないので大丈夫かな(照)
自分でもちょっとこのウエスト細いよなぁ~なんて思っています。くびれが女性的ではないので残念ですが。。

首から下は女性のように見ていただけてうれしいです★
ストラップはたまたまのずれですかね?時々スリップとブラの肩紐が重なり気味になる時があるんですよね(笑)
私のような女装画像でも見ていただき光栄に思います。これからも不定期更新ですがよろしくお願いいたします。

Re: 実は私も。。。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
そうでしたかぁ~。体型でもスリップフェチの度合でもよく似てるんですね(笑)
そんなお仲間がいてくれてうれしいです★ 
今でもそんな体型が故、肩身の狭い思いをすることが多々ありますよね。でもおっしゃる通り、その分女性物が楽しめると思っていたほうが良さそうですね♪

スカートも9号でも下がり気味になってしまうものがあるのでちょっと細すぎの感もありますが、スリップも似合うと感じていただける方がいる、と思うとなるべく体型は維持できるようにしていきたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)