スカートの下⑤




服を脱いでいくシーン

スリップが露わになっていくさま

ダイレクトに裸を見るより興奮してしまいそうな
スリップフェチにはたまらないシーンなんです。

そういう人って我々ほんのごく一部の人間だけなんでしょうか
スポンサーサイト

コメント

目を覆いながら見てしまう

いや、艶っぽいしぐさですね。思わず、顔を手で覆いいながら指の隙間からじっくりと見てしまう、そんな興奮状態を醸し出しますね。
胸のあたりの素敵なレースの露出。「スカートの下」シリーズは嬉しい写真の連続ですね。またまたありがとうございます。

幅広レース

目の前でこのようなシーンを見せられて興奮するのは、一部の人間だけではなく、男は、本能的に女性下着を身に着けたい(女の感覚を味わいたい)願望があると言っても過言ではないと思います。訳は、生物学的には女性が基本であり、女になれなかったのが男ということだから・・・
露わになった胸元のレースも裾レースと同じように幅広で、ブラジャーがよく分かります。胸元と裾に施されたふんだんなレースがわたしのスリップフェチ度を上げてくれます。
ブラウスのボタンをはずしたら即ブラジャーが見えるのではなく、レースとか薄布をとおして、そう、透けて見えるのが良いんです。
このシリーズも5回にわたり素敵なシーンを拝見してきましたが、さいごは是非とも、後ろからのスリブの下に透けるブラジャー、パンティの画像を、私の妄想でなく現実のものとして欲しいです。

Re: 目を覆いながら見てしまう

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
こんな姿を目にしたい、と思いますが今の時代なかなかお目にかかれませんね。
自分でやってそれを鏡で映し出すしかないという状況が寂しい限りですが(恥)

私の画像でも見ていただき光栄に思います。
こちらこそいつもありがとうございます。

Re: 幅広レース

薫さん、コメントありがとうございます。
ブラウスから透けるスリップ、そのブラウスを脱いでいき見えてくるスリップ、そして胸元のレース・・・
どれも刺激的で私たちスリップフェチにはたまらない魅力ですよね♪

ブラウスを脱いでいきなりブラというのではダメですね。おっしゃる通り、レースを通して透けて見えるのがたまらないんです。この感覚をもっと広めたいですね★

もうちょこっとこのシリーズ続きます。ご期待に添えるか分かりませんが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)