FC2ブログ

スカートの下④




後ろ姿からスリップのシルエット
まず下半身に目が行き、そしてブラウスから透けるスリップへ・・・
思わず手でスリップのラインをなぞりたくなってしまいます。

スリップはまさに麗しのランジェリーですね
スポンサーサイト

コメント

 高校時代、予備校の夏期講習に行った時、お嬢様校で有名な女子が2名いました。二人ともブラウスの下に綺麗な4本線を見せてくれました。また綺麗なレースを見せてくれるので、私は毎日その子達が来るのを待ち構えていて、すぐ後ろの席に座りました。授業中もその子達の背中の4本姓やレースばかり見てしまい、授業に集中できませんでした。
古き良き時代だったなと思う一方、なんとか復活できないかと願っておりまあす。
ちはる様 いつも有り難うございます。

後姿・最高

前からでは気恥ずかしさが先に立ちますが、後からだと誰に遠慮することなく、心ゆくまでスリップ姿を見ることができますよね。薄布の織りなすドレープと裾のレース、そしてブラウスから透ける4本線、スリップだから表現できる画像ですよね。

ホテルの一室で彼女が恥ずかしそうに背中を向けてブラウスのボタンをはずしている。純白のスリップが露わになると下にはプラとパンティが透けて見え、スップのラインをなぞっている。こんな光景を妄想してしまいます。
ちはるさん もう少しわたしの妄想を楽しませて欲しいです。

女性らしさが溢れて

「スカートの下」シリーズとても素敵ですね。③もそうですが④も、細身の身体と、その上にまとったスリップやブラウスなどの女性ものがきれいにバランスがとれていて、若いとても素敵な女性そのものです。ちはるさんには女性ものは天性ですね。ずーっと女性もので通していてもらいたいです。
そういいながらも、その言葉は自分自身もこうでありたいという強い願望でもあるのですが(恥)。ちはるさんみたいにきれいに着こなせたら、そして、わりと自由に身につけることができたらどんなに素晴らしいことかと、いつも妄想してしまいます。
背中に映る薄布のシルエット。自分でもしてみたいと思いますし、こうして他の方のシルエットを見ると嬉しくなってきて気持ちが高まってきます。
写真でこの美しさを表現できるのも素晴らしい技術だと思います。なかなかきれいに撮ることが難しいですよね。
下半身に広がるこれまたきれいなスリップ。何とも言えません。最高です。
スリップは裾レースがないとスリップではありませんよね。とくにこんな高級なレースを付けたスリップはとにかく最高です。きれいにまとった下半身に思わず手を伸ばしてみたいです。そして、優しく触れてみたい。そんな気持ちにさせてくれるお姿だと思います。
ますます期待が高まってしまいます。今回もとても素敵な姿を見させていただき、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

涼さん、コメントありがとうございます。
お嬢様校だとスリップ着用が義務付けられていたのかな? そうでなくてもスリップを着ていさえすればお嬢様に思えますよね!
私もおそらく同じようにしたでしょうね。授業どころの騒ぎではありません(笑)

私の学生時代も夏服はブラウスでしたのでそんな光景ほんの数回見たことあったかな・・・
ブラウスにはスリップ、当たり前の時代を復活させたいですよね★

Re: 後姿・最高

薫さん、コメントありがとうございます。
女性の後ろ姿だとじっくり眺めてしまいます。さらにスリップが透けている後ろ姿だったら・・・ うんうん、遠慮することなく舐めるように見てしまいますね!!
そこにスリップがあるというだけでこうも私たちを幸せにしてくれるなんて、やっぱり無くすわけにはいかないですね。

こちらこそ見ていただけて光栄です★
またアップしていきますね。

Re: 女性らしさが溢れて

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
おそらくスリップ超好きさんも環境さえ整えば、、 なんでしょうね。
でもそんな状況でも奥様と仲良くされているというのは私にとってはすごくうらやましいと思えます。
自分もいつまでこんな状態でいくのかと考えることはしばしばで、それでも女性物を着ていたいと思う気持ちも抑えようがなくずるずると来てしまっています。
スリップを肌身離さず着ていたい、常に着ていたい。この欲望が勝ってしまうんですよね(恥)

いつも応援していただきとてもありがたいです。
またアップさせていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)