FC2ブログ

スカートの下①




スカートを下げていく瞬間はすごくドキドキしますね★
スリップフェチからするとそこには必ずナイロンの輝かしい素材があってほしい。セーラー服でもそうですが、いきなりお腹が見えたりとかだとがっかりしてしまいます。
スカートにはスリップ、必ずセットであって欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

ドキドキ

ちはるさん、いつもありがとうございます。

前の、「(続)スカート履きたい」のスカートの捲り上げもそうですが、スカートを下げていく様子というのは、とてもわくわく、ドキドキしちゃいますね。スカートからスリップが見えてきたりすると、心臓の鼓動が早くなるというか、気持ちがとても高揚してきちゃいます。ただそのシーンを見ているだけなんですが(なんとなく見つめるのではなく、凝視してしまいます)、心が高鳴り、何とも言えない気持ちになってしまいます(恥)。

特にナイロン素材のものは良いですよね。色艶、柔和さ、肌にまとわりつく感じなど、ほかに代えがたいものだと思います。

おっしゃるとおり、スリップとスカートは切っても切れないものだと思います。こんなに美しいものですから、ぜひ女性たちの間で復活していって欲しいものです。

おんなの魅力

スカートを下げていくと、そこにはナイロン素材のスリップが見えてくる。男にはとても堪らないシーンですよね。
何らかの事情でホテルに入って彼女からこんなシーンを見せられたら、まさに心臓バクバクで、男として我慢できない状態に陥ってしまうのでしょうね。
スリップは、他の女性下着にはない男を虜にする魅力いっぱいのランジェリーということを、今の女性が理解してくれればやがてスリップ復活の日が訪れるものと思います。
女性からの非難を覚悟で申せば、パンツもいいけれどスカート&スリップはもっといい。女性には、「おんなの魅力」を十分に発揮して欲しい。男からの切実な希望なんだけれど・・・

次は?

ちはるさん 続けてのコメント申し訳ありません
スカートを下げる画像、グッとくるものがあります。月並みですが「いつ見てもスリップは魅力的」ですね。
この調子だと、久々にスリップ着用の下半身画像が拝見できるのではと期待しています。だんだんとスカートが下がり、やがて裾のレースが見え、そして淡く光るパンスト、いや堪りませんね。じらしながらスリップ、パンティ、パンストのお姿を魅せて欲しいものです。

Re: ドキドキ

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
こちらこそいつも見ていただきありがとうございます!
スカート、スリップは確実にセットですよね。スカートもおのずと好きになってしまいます。
スリップ全盛の時代にはスカートを見つめているとどこかでスリチラチャンスがあったような記憶があります。(といっても私が実際に見えたのは数回かな) そしてスカートを脱いでいく様子というのは私たちスリップフェチにはもうたまらない興奮がありますね★
ナイロンは他に代えがたい、とても目を引く素材ですよね、全く同感です。それが露わになっていくさまはドキドキがおさまりません!!

Re: 次は?

薫さん、コメントありがとうございます。
そうですよね、スリップこその女の魅力と言っても過言ではありません。もっと女性自身にそれを気付いてほしいと思います。
いきなり裸というより服を徐々に脱いでいくさま、スリップが徐々に露わになっていくさまに男性は惹きつけられるんだと思います。(これはスリップフェチだけの感覚でしょうか?)

ご期待いただきありがとうございます。また画像アップしていきますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)