スカート履きたい




スリップを着てパンストを履いているので当然スカートを履きたい。。
ですので家でいるときの週末はスカートを履いています。できれば常に履いていたい。
これが普通にできる女性が本当にうらやましいです。

男性もいろいろ選べる時代になるといいなと思います★
スポンサーサイト

コメント

スカート

スリップを着るとブラジャーが必須!ブラジャーを包むスリップのレースと、肩紐の4本線はスリップ好きには定番ですよね。
スリップを着れば当然スカートを履きたくなります。
私はこの頃ワンピースに凝っています^^

普通に着ていたい

スリップを身につけることから始まって、順序は若干異なりますが、ブラやショーツ、パンスト、ブラウス、スカートを身に着けて、完全ではないけど、一応女性の姿になりきって。
スリップの心地良い滑りを肌で感じて、幸せ感が高揚。それが、自分のスリップをめぐる進化の形です。
この姿になると(過程もそうですが)高揚感もありますし、心が落ち着きます。ですから、ずーっとこのままで過ごしたいなと思います。しかし、そういうわけにもいきません。少しの時間楽しんだ後は、しかたなく元の状態へと。このときには高揚感とは真逆になるわけで(泣き)。
本当に女性は羨ましいですよね。スカートもズボンも何でもありですからね。衣服を選んだり、着たりするだけで、自由と楽しみがあるわけで。。。

タイトスカートの裾からチラリと見えていますが、こんな光景もいいですよね。自分でもスカートをめくってしまいます。
タイトスカートそのものも好きですね。スカートを履いて歩く時の、歩幅に制約を感じると、清楚な女性らしさが自分と一体となっているような感じがしてきます。

どういうことでしょう


何故か凄く気持ちが伝わります(^^)
一言一句心に刺さります。
まったく同じ気持ちです。

初めまして。

クサと申します。なんとなくここにたどり着きました。
自分もスリップ・フェチの男性の一人です。
美しい女性の身体を更に引き立ててくれるアイテムですよね。
そして艶めかしく感じてしまいます。何故なのか?と自問しても
永遠に答えられそうにはありません(^_^;
とにかく好きなのです(笑)ここにも同志がいると確認出来て嬉しいです。
また覗きに来ますのでよろしくお願いします。

自分もヘタレな写真をアップしてるのでお暇なときは来てくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)