大好きなチラり




こんなような画像何回もアップしてるかもしれませんが。
セーラー服ならではの「チラリ」

たまらなく好きです。
濃紺に純白が映えるんですよね!!
裸にいきなりセーラー服は萌えません。スリップがあるから魅力があると言っても過言ではありません。

いつまでもこの戯言言い続けるんだろうな・・・ と思っています
スポンサーサイト

コメント

やはり此れですね 脇から見える白スリップがそそります 清楚な御嬢様といった感じですね

ありがとうございます

ちはる様
さっそくリクエストに応えていただき、ありがとうございます。
タイトルの「大好きなチラリ」、私も全くの同感です。(笑)
「冬服のセーラー服から覗く純白のスリップ」というのは本当に目立ちますし、純白のスリップがより際立って美しく見えるシチュエーションだと思います。覗いていると思わず凝視してしまいます…。
電車に乗っていると吊革を握っているセーラー服を着ている子で上着とスカートの間から下に着ている物が覗いている光景を見かけますが、だいたいの子たちはTシャツを着ており、スリップが覗いていることはなくなりました。私が学生の頃にはほとんどの子たちは下にスリップを着ていたように思います。また、今の子たちと比べ上着を短めにしている子が多くて、ちょっとした動きでスリップが覗いていました。そういう意味でもこの画像のシチュエーションは今となっては本当に貴重なものとなってしまいましたよね。(涙)

大好きなシチュエーション

学生時代にたくさん目にした「セーラー服から覗くスリップ」の中でもいちばん好きなシチュエーションは、「髪を束ねるために両手を頭の後ろに回している時に覗いているスリップ」でした。これをすると、上着が短めの子の場合だとかなり上着がずり上がり、胸の下ぐらいまでスリップが覗いていることもありました。
もう、目に毒でしたね。(笑)

ちはるさんは清楚な雰囲気をお持ちなので、このような姿を見ると、女子高校生より、もっと女子高校生のツボをご存知だなと思います。
私が中学生・高校生の時には当たり前だったこの様な姿が、今では皆無になってしまいました。
戻りたいな・・・あの頃に・・・
ちはるさんfだけが今は心の頼りです。

Re: タイトルなし

須離布茜さん、コメントありがとうございます。
セーラー服ならではのスリチラですよね♪
濃紺のセーラー服を着ているだけで清楚に見えてしまうのもまた魅力です。しかもそこから純白の輝きが、、となると、、も、もうたまりません!!(笑)

Re: 大好きなシチュエーション

往年のスリップ大好き少年さん、コメントありがとうございます。
セーラー服の醍醐味と言ったらまずこれですね! いつになってもやめられないし止まらないです(笑)
セーラー服の子自体見ることも少なくなっている気がしますし、まして腹チラが拝めることもありませんが、今の時代でスリップを着ている子はいないでしょうね。寂しい限りです・・・

セーラー服はその上着の短さゆえお腹回りの露出は昔は多くありましたよね。
私も濃紺からの純白の輝きは何回か目にしたことがあったと思います。髪を束ねる動作なんかや手を挙げればすぐに目が釘付けになっていたような(笑)

Re: タイトルなし

涼さん、コメントありがとうございます。
いえいえ、私が清楚というよりもセーラー服自体が清楚なイメージですね(笑)
スリップフェチだからこそのツボと言えるのではないでしょうか。セーラー服を着たら絶対にやってしまう動作ですね♪

寂しいですがもう今の時代は皆無になってしまったようですね(泣)
おそらくこれに反応するのはごく一部の人なんでしょうが、私の場合おそらくやり続けるでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)