ストッキングの季節




ストッキングを履いていて気持ちいい季節ですね。
画像は黒ですが今日はベージュ色のストッキングを履いています。今日も当たり前にブラにスリップ、パンストを身に着けております。スカートもね
スポンサーサイト

コメント

女性らしさが。。。

左右に開脚した素敵な脚と、濃いストッキングの上に映えるこれまた素敵な裾レースのスリップですね。思わず、両脚を閉じたスリップの奥深くに目線が行ってしまいます(恥)。
女性らしさ満開の気持ちのいい写真ですね。股間が熱く疼いてしまいます。ちはるさんの股間も感じているのかななんて想像しながら、何回も見入ってしまいました。真似のできない官能的なポーズですよね。素敵!

>今日も当たり前にブラにスリップ、パンストを身に着けております。スカートもね 
スリップなどはもちろん、最後の「スカートもね」というところが妙にくすぐられます。自分もスリップにスカートという姿が大好きなものですから、この一言が凄くくすぐられてしまいました。ちはるさんに同感です。

>しかしながらそれを身に纏っているとムズムズと女性になりたい衝動がわき出てきてしまうんですね。
あります、あります。そういう感じが。何とも言えないこの感覚、大事にしたいなと思っています。

Re: 女性らしさが。。。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
過ごしやすくなりましたね。もう私の足先は結構冷え気味状態なのでパンストを履きたい季節です。
スリップにパンスト履くには最高の気温じゃないかな。平日もずーっと着ていたいと思います。
明らかに休日に女性下着でないことのほうが少ないですね(笑)

相変わらず自分の足を見て「細いなぁ~」なんて思ってしまいます。本当の女性ならいいのですが、男なので情けなくも感じますが(恥)
飽きもせず女装でもして酔いしれております。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)