性同一性障害




あ~自分は女なのに何故胸がないのか・・・

と、思うこともあったりします。心と体の不一致、性同一なにやらじゃないか・・・と

いや、そもそも性同一性障害というのを深く理解はしていないですし、私はそれではないと思っています。

なぜならスリップを着て興奮したいから(笑)

でも時々すごく女になりたい、女の体になりたいと思ってしまうときがあるんですよね。

男脳で支配されたれっきとした男である、と思う反面女性であるはずなのに・・・と感じることもあったり。

ブラをつけた自分の体を見ると特にそう思うことがあるように感じます。

スポンサーサイト

コメント

そうかも?

自分も女性になりたい、のかもと思ったことが、たびたびありました。でも、ちはるさんの言われるように、女性の下着や衣服を着て楽しみたいというのが本当のところのように思います。
もしも、本当の女性だったら、素敵な衣服を着てみたいという思いはあるでしょうが、それによって気持ちが良かったり、興奮したりということは少ないかと思います。

ちはるさんの画像のような素敵な胸の膨らみ。自分も欲しいなと思います。しかし、ちはるさんの画像を見て気持ちが高ぶってきてしまいますから、見たり、できれば触ってみたいと思う気持ちの方が強いのです。どうしようも無いですね(恥)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね

自分も女性だったらどんないいかなと思います
好きな服やスカートをいつでも履いてられるからね!

本当に女性ならスカートやスリップで気持ちいいと感じたり
興奮することはないと思いますね


女性からしてみれば、若いときはオシャレを楽しむみたいですが
ある程度歳をとるとスカートは動きにくいみたいです
夏はスカートの裏地が肌に張り付いて気持ち悪い
冬はスカートの静電気が嫌とか
人にもよりますけどね(笑)

やっぱりスカートやスリップとかを楽しめたり
興奮できるのは男性ならではですかね(゚▽゚)/

Re: そうかも?

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね。おそらく「自己女性化愛好症」ではないかなと思います。女性が好きすぎる・・・ このフレーズが私にぴったりくるんです(笑)
今ではレースなどの装飾が無くなりシンプルな下着ばかりになり、「スリップ」のような女性らしさの象徴のようなものが無くなってしまったので余計にそれに傾倒していくのかな?

自分も性自認としては全くの男であると思っています。しかしながらそれを身に纏っているとムズムズと女性になりたい衝動がわき出てきてしまうんですね。

Re: そうですね

あきさん、コメントありがとうございます。
そうですね、まさにその通りだと思います。
自分の場合、性欲からくると思っています。これが女性化していってその性欲が無くなってしまったら・・・ たぶんもっとおかしくなっちゃうんだと感じています。ですのでこれ以上は進めないでいます。

スリップを着る女性が本当にいないので余計に自分でやってしまって感じているというのが現状ですね。
でも日によってものすごく女になりたくなってしまう時もあったりするので怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)