涼しげに




まだまだむさ苦しい暑さが続きます。
スリップ姿になって扇風機にでもあたって涼しげに過ごしたいですね★
スポンサーサイト

コメント

またまた妖艶な後ろ姿をありがとうございます!

裾のデザインがとても素敵なスリップですね(^-^)
ちはるさんが着用しているから余計に素敵に思えるのかも…(*^_^*)

ちはるさんは涼しげな格好ですが、それを見ている自分は暑く(熱くかな?)なってきちゃいました…特に下の方が(;^_^A


いつもありがとうございますm(_ _)m

光沢

ちはるさん いつもスリップの魅力を発信いただきありがとうございます。柔らかいナイロン生地の感触が伝わってきます。
こんな感じはスリップならでは、それもナイロンならではですよね。光沢のあるパンストに包まれた脚、憎いばかりのちはるさんの演出に魅了されます。

まだまだ暑い

まだまだ暑いですね
でも少しは夜は涼しいような気がします?

ちはるさんの写真の背中の肩紐がいいですね!

本格的にスリップを着れるまであと一ヶ月くらい
待ち遠しいです。
自分はスリップといえばセーラー服
セーラー服といえばスリップです。

4本線に

後姿ですが、4本線にスリット入りのスリップ。とってもいいですね。
スカートと違ってスリップにスリットが必要なのか、なんて思うところもありますが、スリップファンにとってはスリップがさらに魅力的になって嬉しいものです。自分も最初に購入したマイスリップが、左サイドスリットのものでした。それを手にした当時はとても感動ものでした。

扇風機の風、ちはるさんにあててみたいです。
スリット入りのスリップの裾が風にそよぐ姿は、またとてもそそられると思います。

Re: タイトルなし

Suさん、コメントありがとうございます。
スリットにレースが施されているのもいいですね★
私が着ていると・・・ そんな風に言われるとうれしくなっちゃいます(照)

今日は朝とかひんやり感じるぐらいでしたね!
秋の到来でしょうか。いよいよスリップが活躍する季節ですね。(私の場合は年中ですが)

私を見て熱くなって?いただきありがとうございます!
こちらこそいつも見ていただき感謝でございます。

Re: 光沢

薫さん、コメントありがとうございます。
いつも見ていただきうれしいです。ありがとうございます。
スリップはやはりナイロンが一番ですね♪ 柔らかくスベスベなうえに光沢感・・・ これがあってこそだと思います、が今はナイロン製が無いんですよね。。(泣)
パンストもナイロン製、ナイロンフェチでもあるんですよね(笑)

Re: まだまだ暑い

あきさん、コメントありがとうございます。
今日は朝は少し肌寒く感じるぐらいでしたね!これからいい季節ですね♪

今日も私の背中には4本の肩紐がありました。
休日はブラにスリップは当たり前ですね。そうしないとリフレッシュできません(笑)

あぁ~、私もセーラー服着たいな!!

Re: 4本線に

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
もうスリップを着ている女性は全く見かけませんね。と、感じながら今日もスリップ着ていました。
女性のものでありながら着ている人がいない、寂しい限りですね。

スリップにスリット、そうですね、でもやっぱりスリットありだと歩きやすいでしょうね。
私はどちらかというとスカートのスリットから覗くスリップ、これが大好物かな(笑)

扇風機で裾ひらひら・・・ とても気持ちいいですね。
スリット入りだと余計ひらひらするかも?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)