連休中




連休中は・・・
すごく一人の時間がとれそうですが。
なかなかそうもいかない場合の方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
私もスリップ三昧という感じでいきたかったのですがそうもいかず。。でも時間見つけてはスリップ着用でいきたいと思います★
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何処へ

ちはるさんのスリップ姿いつも拝見しています。
スリップとパンストのテカリ、裾のドレープがとても素敵な一枚です。

スリップは、なぜこんなにも私を魅了するのでしょうか。スリップフェチと自認するようになって数10年、この先もずっとスリップから離れられないのでしょうね。 
「スリップを着ける女性が減った」から、最近では「スリップを着けなくなった」と言われています。でも、通販のカタログには艶めかしいスリップが掲載され、また店頭には少なくなったとはいえ置かれているということは、買い求めるひと(女性&男性)がいる訳ですよね。思うに、スリップはフォーマルな装いと神聖な?夜の営みなど「上品、優雅、淑やかさ」をあらわすランジェリーとして着けられているのではないかと。わたしは思ってします。

馴染んでますね。

連休とはいっても、なかなか思うようには時間が取れないものですよね。だかろこそ、スリップを着ていられる時間を大切にしたいですね。タイムイズマネーではなく、タイムイズスリップかな。

いつ見させていただいても、ちはるさんのスリップ姿は美しいですね。きれいな太ももに、まとわりつくような感じのスリップの生地の質感が、とってもいいです。自分で着用して、陶酔しているような気分に陥ってしまいそうです。

スリップフェチはたぶん一生涯やめられないと思います。人生において、こんなにも素敵な彩りを与えてくれるスリップは、絶対に手放せないです。女性の皆さんにも、もう一度この素敵なスリップの魅力を感じてほしいと切に思っています。

Re: 何処へ

薫さん、コメントありがとうございます。
スリップを着ける女性・・・ こんなに女性を美しく魅せるものを失くしたくないですよね!
私のような女装があがいても仕方のないことですが、とにかくスリップという文化は失くしたくないと思っています。

そうですね、今スリップを着ている女性っているんでしょうか。と思うぐらいですね。薫さんのおっしゃるような特別な時だけでも着ていただけるとうれしいですね★

Re: 馴染んでますね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
そうですね、着られる時間を大切にしたい、タイムイズスリップまさにそうです!!
スリップ姿もっと女性にも披露してもらいたいですよね。といいますかそれ以前にスリップ着てないか・・・(笑)

私もそう思います。一生止められない、それが生きがいになってしまってますね。
スリップが綺麗で着たい、という感覚をもった女性に出会いたいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)