暑いですね




だいぶ暑くなってきました。
皆様はどんな姿なんでしょう。下着姿かな?
私も下着姿ですが、お部屋でスリップ姿で~す
スポンサーサイト

コメント

本当に暑い・・・

一年の中で1番嫌いな季節は夏です!!
もちろん暑いから、思うようにスリップやスカートを着れません。
自分はわりと涼しいときは部屋で総レースのスカートや花柄のワンピース着てます。
リボンやフリフリは女性らしさを感じてドキドキします。

Re: 本当に暑い・・・

あきさん、コメントありがとうございます。
暑い夏、汗をかきますし、べたつくので女性だったらなおさら大変ですね。
私もここ数年は夏場でもブラ・スリップを着けていることが多くなってきているので暑い場所への外出は厳しいものがあります。
それでもやっぱり下着なので欠かせないかな(笑)

ちょっと涼しいとき、うんうん、分かります。私も服装は完全女性モードになってウキウキですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)