(続)スカートを脱ぐ瞬間




スカートを下していって
ツヤツヤのナイロン生地が目に飛び込んで来たら・・・

大興奮 もう本当にたまりません!!

これってどんなスカート姿でも言えるんですが、ウエスト部に光る素材を発見しただけでフリーズ状態になってしまいます。
スリップフェチは死ぬまで直りませんね。

スポンサーサイト

コメント

よくわかります

この気持ちよくわかります。誰に見せるでもなく、自分が感じているだけなのにすごくその瞬間がゾクゾクしてしまいます。もちろん、女性がスカートを脱ぎそこに白い生地が現れた瞬間の喜びは言うまでもありません。
それにしても、このスリップのストラップで吊られた感じがすごくいいと思ってしまうのはなぜでしょうね。もちろん、そこにレースがあり生地はナイロンであってほしいわけですが。
最近白いブラウスで4本線よく見かけますが、残念ながらスリップではなく魅力のない素材のキャミソールばかり。がっかりですね。

ベージュ

願いが通じたのか^^本日カミさんスリップ着けてました^^
色はシャンパンベージュ?
掃除機をかける段階で二人とも汗びっしょり・・・

妻「服脱いだらいいじゃない」
私「〇〇ちゃんも脱いだらいいじゃない」

久しぶりに目にするスリップ^^ノーブラ^^

私「スカートも脱いだらいいじゃない」

パンティもベージュの小っちゃいのでした^^

そのとおりですね。

スカートを脱いでいくという、男性にはないしぐさが、スリップファンの心理を絶妙にくすぐるのでしょうね。そして、脱いだところにショーツでなくスリップが。。。
この妖艶さには、他のどのような誘惑よりも強く惹かれてしまいます。
女性のスリップやスカートに対しては、全くどうしてこんなにも惹かれてしまうのでしょうか。
ちはるさんの写真に対してもそうですが、そこに書かれている文章、そして他の方が書き込まれた文章にも、心が惑わされてしまいます。
今日も、素敵なスリップやスカートの話題を提供していただき感謝、感謝です。

スカート

ちはるさん
今回もよく似合ってます、白スカートやトップスのリボンが女性らしくていいですね
自分もスカートやスリップは死ぬまで直りません。

Re: よくわかります

Yさん、コメントありがとうございます。
ゾクゾク感、ありますよね~。自分の姿でも充分興奮できちゃいます(恥)
私はスリップを着るので必ずスカートでありたい、そしてスカートを脱ぐ瞬間をいつも鏡で見ていたいと思ってしまうんですよね。
白く輝くナイロンの生地が見えるのは至福の悦びですね♪

4本線、見かけますね!でもおっしゃる通りキャミですね。今時の・・・
私の背中の4本線はいつでもブラ+スリップでありたいと思っています!

Re: ベージュ

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
文面を拝見するに奥様への深い愛情を感じます♪ 奥様の愛おしく艶めかしい姿をじっくり拝見なさったんであろうかと思います。うらやましい限りです。
身近な人のスリップ姿、これを見られるのは素晴らしいですね!

Re: そのとおりですね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
スカートを脱ぐというシチュエーション、これはスリップフェチにはたまらない魅力がありますよね!
あの艶めくやわらかなナイロン生地が目に飛び込んで来たら、もう釘づけです!! この感覚が共感できてうれしいです★

スリップ、スカート・・・ どうしても切り離せませんし強く憧れます。
いつだって着ていたいのに女性は・・・ もう何回も愚痴ってますね(笑)
こちらこそいつも見ていただきとてもうれしいです。ありがとうございます。

Re: スカート

あきさん、コメントありがとうございます。
女性らしい格好、好きですよね★ リボンやひらひら、大好きです。
スカート、スリップ・・・ こんなに私たちのように着たい人間がいるのに女性だけのものって、、非常に差別感を感じます。
もっと女装を認めてほしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)