スリップを着るお姉さん




スリップを着るお姉さんであり続けたいです。
スカートを履いてスリップを着ている状態でいたい、いつもこう思ってしまいます。
この性癖は直りませんね
スポンサーサイト

コメント

残念なことに

ちはるちゃん、ご無沙汰^^
「スリップを着るお姉さん」^^はいるのに「スリップを着るおばさん」^^はいなくなりつつあります。
先月のお出掛け、妻はワンピースなのにスリップ着けてないって言うんです。

「どうして?」
「どうしてって今スリップを着けている人なんていないもん」

だそうで、いよいよ我が家でもスリップ離れ進行中だす^^;

スカート

こんにちはちはるさん
スリップを着るお姉さんに憧れます
自分は夏場はレーススカートや生地の薄いスカートですね
スカートの性癖は一度体験すると、もう普通の男性として生きていけません
セーラー服女装学園にもそう書いてありました
自分もそう思います、スリップやスカートの性癖をこれからも楽しもうと思います!。

好きです

スカートの裾から覗くスリップ好きです。 黒いスカートの裾から覗く白いスリップのレース最高ですね。 今ではスリップを着るお姉さんも、おばさんも皆無ですね。 スリップそのものがあまり売っていません、売っていたとしても最近のデザインではあまり萌えません。 ちはるさんのスリップ最高ですね。

黒いスカートにスリップ、いいな~

街で素敵なスカート姿のお姉さんを見かけると、思わず見つめてしまいます。そのお姉さんがちはるさんのような、素敵なスリップを身に着けていたら最高ですね。気温が高くなくても、熱中症間違いなしです。

黒のスカートって好きですね。清楚さと品性があっていいかなって思います。そしてその中に白いスリップだったらなおさらです。
思わず手を出して、もっとめくりたくなっちゃいます!

Re: 残念なことに

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
自分の歳を考えたら「スリップを着るおばさん」ですね(笑)
もはやスリップを着るお姉さんというのは現実的にはいないのかな・・・

あらら、、奥様もスリップ離れ、、
う~ん、なんだかさみしいですね。でも本当にスリップ着用派はいなさそうですね。この現状なんとかならないのかしら。。

Re: スカート

あきさん、コメントありがとうございます。
女性のものを体感したらもうやめられませんね!スカートなんかは特に女性らしさの象徴のようなものなので余計にそう思いますし、スリップ着用派からしたら絶対スカート履いていたいですよね♪

ちょっとおかしな性癖なのかもしれないですが、スリップやスカートこれからも着続けたいですね★

Re: 好きです

白いスリップさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよね、最近のスリップのデザインでは物足りない。ナイロンの膝丈ぐらいまであるスリップ、これがいいです。
夏の薄着の季節ですが、スリップを着ていそうな雰囲気は残念ながら皆無ですね・・・
世の女性たちが着なくなっても私は着ていきたい、そう思っています。

Re: 黒いスカートにスリップ、いいな~

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
薄着の季節、特にきれいなお姉さんたちのスカート姿は見つめてしまいますね♪
でも今時のキャミの後ろ姿はあってもスリップのラインを確認できることはもうありませんね。。スカートの裾にも相変わらず目がいきますがスリップのレースが見えることはないですね(泣)
もしスリチラなんか確認できたりしたらその場で熱中症になっちゃいそうです(笑)

スカート姿にはやはりスリップ、私はやめられないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)