細いのがいいのか・・・




男性としては細すぎなウエストで恥ずかしい限りかぎりですが・・・
女装するにはいいのかな とも思ったり。
なぜ女性でないのか とも思ったり。
私ってよく分からない生き物なんです
スポンサーサイト

コメント

女性になるには。。。

ちはるさんの体系は、女性の服装を着用するには最高ですよね。
太めの方はどんなにかわいい系の装いをされても、ちょっと難がありますから。その点、ちはるさんはいわゆるMサイズがお似合いだと思います。女性でちょうどよく素敵になれるサイズですよね。
だから、毎回写真を見せていただいても、自然で素敵なものばかりなのだと思います。
それに、女性もののスリップやスカートなど、いろいろなものをちゃんと自分に合った形で着られると思います。
女性の方々の中でも、結構サイズに苦しめられている方はいらっしゃると思います。
ちはるさんは、ちょうどよい最高のスタイルだと思います(女性だったらごく普通のサイズになってしまうと思いますが)。
世の中のスリップファンの男性目線では、おそらく羨ましい限りだと思います。
自分の体型も細いので、スカートなどもいいサイズが履けるのですが、ちはるさんのようにきれいに着こなせないのが残念です。

細いのが羨ましい!

男性でも細いウエストはいいと思います
女装するなら尚さらです、より女性らしくみれて羨ましいかぎりです毎回写真みててもらいますがよく似合ってます。
ウエストが細くないと気に入ったスカートが穿けませんよね
スリップやスカートでもウエストが太ってると綺麗に着こなせない
自分はスカートを穿いて座るとお腹がでるよ。

細くなりたい

年とともに「ずん胴」となった私がスリップを着けると、お腹ポッコリでとても見られたものではありません。その点、細いウエストのちはるさんのスリップ姿は、腰にまとわり付く薄布、ウエストから膝までのドレープなどどれも魅力いっぱいです。今後とも引き続き拝見させてくださるようお願いします。

Re: 女性になるには。。。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
幸いにもか災いにもか結構女性の普通のサイズが着られてしまうんですよね。

たしかに女装したいと思ったりする人にとっては羨むことかもしれません。でも普段男性としての威厳や風格は全くないので年齢がいっていてもとても肩身の狭い思いをしています(泣) まぁその分女装を存分楽しんでしまうわけですが。。
自分が女性であればつじつまが合うのにとしょっちゅう思ってしまいます。

自然に見ていただけるのはとてもうれしいことです!ありがとうございます。これからもスリップを着てスカートを履くを実践していけたらと思います。できれば細身のスリップ超好きさんと一緒にスカート履いてスリップ見せ合ったりしたいなと思います★

Re: 細いのが羨ましい!

あきさん、コメントありがとうございます。
女性の普通のサイズが入るというのは利点がありますね。似合うというお言葉、本当にありがたいです。

女装したくてもサイズが厳しいという事実があったりしてなかなかできないという方もいるかもしれません。そういう意味では男らしさは微塵もないですがひとつのメリットとして捉えたいです。

お腹が・・・ 私も食べ過ぎるとファスナーが裂けそうになります(笑)

Re: 細くなりたい

薫さん、コメントありがとうございます。
年とともに・・・ 私もこれから先、体型がどうなるやら(笑)
私もお腹ポッコリの時期もありましたので。。 それでも皆様にスリップを着ていただきたいですね♪

これからもスリップ、スカート姿でいられるようにしていきたいです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)