(続)エスカレート




スリップを着る女でありたいですね。
男か女かといったら女でありたいです。といっても性転換までとかは考えられませんが・・・
スリップを常に何不自由なく着られる状態であることが理想です。
スポンサーサイト

コメント

理想

自分もいつでもどこでもスリップを着て生活したいです
家の中に留まらず外でも女性の洋服で出掛けたい
でも理想と現実は違うんだよね~。
ちはるさん今回も素敵なスリップですね、レースの所がいいです
今はペチコートしか写真のレースお店にないよね。

白いスカートの下は。。。

白のスカートの下には、白のスリップだったんですね。
まさに、自分の思い描いている願望が願ったような一コマです。
スカートの下には、いつも素敵なレース飾りのついたスリップを着こなしている、そんな女性が一番ですね。それができないなら、自分でそれを創り出したい。スリップが本当に好きな人だからですよね。
ずーっとスリップに包まれていたい、そんなことをいつも考えてしまいます。
猛暑になってきましたが、ちはるさんの下半身は涼しげです。今日も心軽やかに、涼しい気持ちで過ごせます。

Re: 理想

あきさん、コメントありがとうございます。
スリップを着たい、女性の服装でいたい、と思うのは変態ではないと思います。綺麗な物への憧れがそうさせるんですよね。
でもそれがなかなか理解されない・・・ 心苦しいですよね。

こんな裾にレースがあしらわれたスリップはもうすっかり見かけませんね。寂しい限りです。。

Re: 白いスカートの下は。。。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
白に見えますが薄グリーンなんですね。以前にもアップした残りの画像でして(笑)
シンプルなスカートの姿の下は実は・・・ ゴージャスな裾レースがあしらわれたスリップ、いつまでもこれを想像してしまいますね。我々スリップフェチの頭の中はいつでもこんな感じじゃないかな?

そうですね、部屋でスリップでまったりしてたりします。部屋の中ではこんな感じでいたいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)