包まれたい




スリップを着ていたい。
ナイロンの生地に包まれていたい。体がナイロンのスリップを求めているんですよね。
これはやめられないのです
スポンサーサイト

コメント

女モード

いつも「男モード」で仕事をしているとストレスが溜まってきます。そんなときは、女性下着を着けて妻といちゃついたり、妻が出かけたとき、内緒で買ったお気に入りの3点セットとパンストを身に着けて、女モードで癒しています。
最後に着けるスリップは、ちはるさんと同じナイロンのスリップ、サイズ85-95です。姿見の前に立ってストラップを持って下から上にあげ、後ろ姿を鏡に映しながらストラップが綺麗な4本線となるようにします。人によっては上から被るようにして着ける人もいるようですが、わたしは、下から上への方がエレガントに見えるような気がしてそのようにしています。
ちはるさんは、どんな風にされているのかな。
鏡に映るスリップのレースそして下にうっすらと透けるパンティ、たまらなく興奮しますよね。仕上がると、あとはお決まりのコースへ・・・・
ちはるさんのブログの品を落としてはいけませんので、この話はこれまでとさせていただきます。

スリップはいいよね

自分もいつまでもスリップを着ていたいですね
平日も着ていたいけどなるべく我慢してます
ロングスリップはいっぱい生地を肌で感じられますよね
スリップは自分ナイロンは持ってないですね、ポリエステルやシルクしかないです。

Re: 女モード

薫さん、コメントありがとうございます。
男モードしていなきゃいけないのは苦痛ですね(笑)私も女モードになることによってエナジーチャージしている状態です。
着るもの(洋服も)はすべて女性用がいいです。せめて下着だけでも常時着けていたいと思ってしまいます。

スリップの着方は・・・ そうですね、私は上から着るほうが多いでしょうか。下から着るときもありますね♪ どちらにしてもスリップにまつわる動作はエレガントに思えてしまいます★

うんうん、自分の姿でもじっくり眺めてしまって興奮しちゃいますよね!私も同じですよ(笑)

Re: スリップはいいよね

あきさん、コメントありがとうございます。
できれば毎日でも着ていたいですよね♪
平日は仕事などであまり着られない日が多いですが、その分休みの日に思いっきり楽しんでいる状態ですね。
そうですね、太ももまでを覆うぐらいの長さがいいです。肌に触れる感触がたまりません。
ナイロン、ちょっと前(といっても20~30年前?)ぐらいの素材なので今ではなかなか無いかな。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)