(続)癒しの週末




スリップ一枚でいても過ごしやすかったですね。
服を脱いだり着てみたり。
部屋着としても最高の一枚かと思います★
スポンサーサイト

コメント

カーテン越しの薄明かりに映し出される妖艶なスリップ姿の女性…とてもドキドキしてしまうシチュエーションです(*^_^*)

今日のちはるさんも素敵ですよ!(^^)v

スリップはいいよね

初めまして
いつも楽しみにし読まさせてもらってます
初めてコメントを書きます
自分もセーラー服やスリップを週末にいつも着ています
スリップはセーラー服、スカートの次に大好きですね
自分もレース入りのスリップを持ってますが、110丈のレーススリップは本当に今ないよね!。
またコメントを書かせてもらいます。

あかり越しに

ちはるさん スリップの下はパンストかな?
あかり越しにスリップから透ける身体のラインって男を引き付けてやまない何かがありますよね。妖艶なスリップの魅力に感性を刺戟され、その上、「透け」が強調された魅惑の画像を見せられてはとても堪りません。薄布が織りなすドレープも素敵です。いま、興奮状態に陥っています。

いいね+1

こちらのガラケーから「いいね」を押すことができなくなってしまいましたので、出先から送らせていただきます。これからは、実際のカウント数に+1が、本当の数字です。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき大変恐縮でございます。ありがとうございます!
こんな感じで室内ではスリップ姿で過ごしたいですね★ 今の時期が私にとってとても過ごしやすくていいかな。

Re: スリップはいいよね

あきさん、コメントありがとうございます。
初めまして。こちらこそよろしくお願いいたします。
セーラー服にはやっぱりスリップですよね。私は最近セーラー服はあまり着ることが少なくなってしまいましたが、でも大好きです♪
中学時代のセーラー服から女として人生やり直したいです~(笑)

Re: あかり越しに

薫さん、コメントありがとうございます。
スリップの下、パンスト履いてますよ~。
さすが、薫さんのフェチな目線。スリップから透けるラインというのもそそられるものがありますよね!
スリップはそれを着るだけでスリップ姿のみならず、エロティックな部分をとても多く醸し出します。そんな細やかなところも好きなポイントですね♪

Re: いいね+1

浜松さん、コメントありがとうございます。
「拍手」のことでしょうか。押していただきありがとうございます!
これからも細々ですが更新させていただきますね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)