ブラを買う




新しい下着を買うのはワクワクしますね。
なかなか難しいかもしれませんが、ブラはやっぱり試着したいです。
そしてやっぱり上下お揃いがいいなと思いますね
スポンサーサイト

コメント

幸せの白いブラ^^

なるほど、見せブラなる物があるんですね。
そういえば昨日の店員さんも肩口から黒紐が見えてましたが、気にする様子がありませんでしたもの^^
そういえば職場の〇〇ちゃんも「ベアトップだったら見えても・・・」なることを言ってましたな^^

私もちはるちゃん同様、透けるかなという服には最低キャミは着ていてほしいなと思います。
最低キャミということは理想はスリということですが・・・^^

ちなみに先週、妻もブラを2枚買ったそうな^^
「試着してみたらとっても楽だったの」と嬉しそうでしたね。
ところでどんなの買ったんだろう?^^

女性下着って女も男も幸せにしてくれるから凄い!ですな^^

ところで今、お隣さんのベランダを見ますと
ちはるちゃんが買ったのとよく似たブラが干されています^^
お隣さん、おしゃれな奥様なのですよ。

Re: 幸せの白いブラ^^

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
ブラも様々なタイプがありますよね。結構黒系のブラの肩紐を見ることがあるような気がしますが、女性としては見せても平気という感じなんでしょうかね。
肩口とか鎖骨あたりとかなんとなくフェチな目線で見てしまう自分がいます(笑)
暑くなってきて薄着になるとますます目線がいってしまいますね。

ブラの進化、すごく感じます。
奥様もそれを体感されたんでしょう。私のようなパートタイム女装者でもブラの着け心地の違いが分かります。ブラジャーは着けだしたらしないわけにはいきません♪

お隣さんの洗濯物、ちょっと気になってしまいますよね。私のところもそんな風に見られているのかしら?

お揃いの下着

ちはるさん 新しい下着はお店で試着して購入されたのでしょうか。上下揃いということですが、ちはるさんのことですからスリップも揃いで買われたのではないかと勝手に想像してしまいます。もしそうであれば、近日中に、3点セットの姿を拝見できるのかな・・・(妄想?)

私は、下着専門店のオーナーと馴染みということもあって、そこで買い求めてきました。カウンターに新作のスリップを広げて「このスリップのレースってとても綺麗でしょう、カラーもとても素敵でお勧めの1枚ですよ」こんな風にオーナーが説明してくれるのです。
何枚ものスリップ見て、触って本当に欲しいものを選ぶひとときは格別で、自分で着けて愉しむこととなったのも自然の成り行きでした。

Re: お揃いの下着

薫さん、コメントありがとうございます。
こちらは試着させていただきました。(お客さんの少ない閉店に近い時間帯で)自分で着けるブラなのでやっぱり試着したいですよね♪ スリップまでセットであるタイプではありませんでしたのでブラ・ショーツのみですね。

顔なじみになれば気が楽になりますよね!薫さんのようにスリップを手にとって選ぶことのできる人がどれだけいるんだろう・・・とてもうらやましいシチュエーションですね。そんな肌触りのいいスリップは着たくなって当然だと思います★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)