中は・・・




薄ラベンダーのスリップと白いスリップを重ねていました。
着ているほうとしてはスベスベしてとても気持ちいいんですが、見るほうとしては変ですよね(恥)

寒い時期や一度に楽しみを味わいたい時にやっちゃったりしますね
スポンサーサイト

コメント

ロマン

なるほど、スリップの重ね着なんですね。
ちはるちゃんが「スリップを愛してる」ってわかりますね。
男が好むスリップを女が着けないとなると、男が着けるしかないってことになりますよね。

そうです、服を「脱ぐ脱がせる」際に覗くこのスリップ生地に「男のロマン」のようなものを感じたものでした^^

妻と婚約するころになると、仕事中制服にはスリップは着けたとしてもプライベートはブラだけ女性が多かったのではないかと思います。
彼女は違ってました^^
「脱ぐ脱がせる」と常に白スリにおおわれてました。
いきなりブラが現れるより、男のロマンを感じましたかな^^

思いっきり

いきなり御開帳。思いっきりのよさに心地良さを感じちゃいます。
透けて見えてるのも男心をくすぐりますが、こうして全体を見せていただくと嬉しい限りです。ちはるさんに今日も感謝!感謝!
スリップの重ね着良いですよね。白と薄いラベンダー色ですか。カラースリップも大好きですね。
昔はピンクか白、もしくは黒というのいうのが好みでしたが。スリップを愛し続けているうちに、いろいろな色が好きになりましたね。特に薄い、優しい色合いのものが好きですね。
スカートとスリップ、この写真を見させていただいているだけでも、幸せ感がいっぱいになります。


スベスベ感

スリップを重ね着すると、2枚の布地が擦れあってスベスベ感を特に感じることができるのでしょうね。わたしも一度挑戦してみたくなりました。
ちはるさん スリップの白とスカートのコントラストが素敵です。その昔の女性はブラウスを脱ぐとその下は、みんなスリップだったんですよね。
ところで男性下着もユニクロのエアリズムに代表されるように、女性下着に近づいてきたように思います。ぬめっとしたあの感触に誰しも癒されるのではないでしょうか。
布地の男女の境界がなくなれば、デザインやレースも徐々に垣根が低くなり、やがて究極のランジェリーであるスリップを男性が着けてもおかしくない時代が見えてくるのかな・・・・

妖艶。

ちはるさん 画像を拝見してオンナの妖艶さを感じて、グッときました。
半脱ぎのブラウスからブラに包まれた胸を突き出して、「ねえ~ブラウスを脱がせて~~」と懇願されているような感じてしまいます。
そうか、男はオンナのこんな姿に興奮させられるんだとあらためて思った次第です。
華奢な腰を抱きしめたい気持ちにさせる一枚です。

夏が来た^^

一気に初夏の服装になりましたよね。

「〇〇ちゃん涼しげだね」
「そうですよ、もう夏ですよ」
「そこに見えるのは?」
「あっこれ、ブラの紐です。見えてもいいブラなんです」

ちはるちゃん、見えてもいい黒ブラってどんなの?^^

「下はキュロット?」
「いえ、スカートです。今キュロットって言わなくてガウチョとかワイドパンツって言うんですよ」
「キュロットって言ったら古い?」
「そうですね~、シミーズって言わなくなったじゃないですか~」

40代ゆえ、昔はシミーズ着てたんでしょうな^^

Re: ロマン

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
欲張りと言いますか何と言いますか・・・(笑) レースもスベスベも2倍、2倍という感じですね。

男のロマン、そうですね。本当そう思います。
スリップにものすごく「女」を感じてしまうんですよね。ブラにもそれを感じますが、スリップにはそれをはるかに超える魅力を感じます。やはりスリップフェチということなんでしょうね。

Re: 思いっきり

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ見てくださり感謝でございます。ありがとうございます。
おっしゃる通り、スリップは透けてもその姿を直接見てもたまらないものがありますよね。この感覚をもっと多くの人に分かってもらいたいですね★

スリップに限らず女性下着はカラーもとても楽しめる要素ですよね!私も白から始まっていろいろ目移りしてしまったものです。私も原色系よりはパステルカラー派かな。
もっといろんなスリップを着てスカートを履いて楽しみたいですよね♪

Re: スベスベ感

薫さん、コメントありがとうございます。
自分で改めて画像見ても変だと思いますがやってしまうんですよね(恥)
スベスベ感はたまりません。ナイロンフェチということなんでしょうかね。

ユニクロのエアリズム、そんな感じなんですね。もう男女とも「スリップ」に下着を統一してもらいたいですね(笑)
でも悔しいかなスリップは女性が似合うんですよね。ですのでより女性らしくなりたいと思ってしまうのでした・・・

Re: 妖艶。

匿名さん、コメントありがとうございます。
細いウエストにはスリップが合いますよね(笑)私にももっとくびれがあればなと思います。
スリップは男脳を刺激する美しさ・エロさがふんだんに盛り込まれていますね。この魅力に取りつかれてしまうとどうしても離れることはできません。

Re: 夏が来た^^

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
だいぶあったかくなりましたね、というか暑いぐらいでしょうか。
今が季節的に一番いいかなと思いますね!女装の季節到来という感じでしょうか(笑)

見せブラとでもいうんでしょうか。肩紐を大胆に見せている人も見かけますね。
あれはあれでドキッとしたりして目を引くものもありますが、私としてはブラウス越しの4本線のほうが脳天が刺激されます(笑)

女性のファッションの移り変わりは目まぐるしいですよね。そろそろ「スリップ」も回帰してもらいたいところです。

変わる下着

ちはるさん 魅力的なスリップ姿を掲載していただきありがとうございます。また、コメントも楽しく拝見しています。画像をとおして透けとスベスベ感が伝わってきます。

数年前からユニクロのエアリズムを愛用しています。従来の下着にはないツルツルと滑りの良さとぬめっとした感触は、男性下着なのに女性下着と見まがうほどで、男女の下着のハードルが低くなったのかなと思っていたのですが、同じ生地ではないのが残念です。
女性用には、滑ることを念頭にしたスリップやスカートの裏地に使用されているあのベンベルグの糸が使われているそうです。
ベンベルグと言えば、その昔、女性週刊誌にスリップの広告が掲載されていていました。スリップを着けた(ブラは着けていなかった?)モデルさんの姿がとても素敵で、下のパンティが微妙に透ける写真にとても興奮させられました。本の別のページには夫婦のセックスに関する記事とかもあって隠れて読んだものです。「ベンベルグ」と聞くとスリップを連想される方もいるのではないでしょうか。

Re: 変わる下着

薫さん、コメントありがとうございます。
いつも言ってることですが(笑)こんなに美しく気持ちのいい下着を身に着けないのが理解できないですよね!ちょっと私の愛着度は異常かもしれませんが・・・

エアリズム、肌触りがいいんですね~。私も女性用のエアリズム、挑戦してみようかな。でも私の場合、ブラにスリップ、そしてエアリズムになってしまうので意味ないかな?
ベンベルグという響きはたしかに「スリップ」想像しますね。昔からやってる衣料品店のおばさまなんかはベンベルグと言っていたのを思い出します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)