よく見ると




肩紐が片側に3本。
スリップは2枚着ていました~。
こういう着方はほとんどないですわね(恥)
レースやスリップの生地が重なってしまいます。どうせ透けて見えるんならブラとスリップの4本線の王道でいくべきですね
スポンサーサイト

コメント

あらまあ~、6本線!

お久しぶりです!
肩紐6本はさすがに見たことないですねえ~。
やはり透け具合からすると4本がいいかも・・・。
今日のNHKの囲碁対局で
聞き手の女性棋士が白ブラウスで
その背中にストラップ2本が重なって透けていました。
一本はキャミだと思いますが
スリップの可能性も捨てきれず・・・
やはり背中の4本線はいいなあ~
と思いました。かつての映画などでは
吉永小百合、中野良子、新珠三千代、五十嵐めぐみ、杉田かおる
などなど、「背中レース+4本線」が見られました。
それほど好きではなかった女優も、それ以降は
大好きになってしまいました。やはり女性は「スリップありき」です。

これもありですね。

背中にうっすらと透けて見える、ストラップやレースのシルエットは最高の楽しみですよね。
今やキャミソールであっても、そういう状態を見かければ、ついつい凝視してしまうことがあります。
先日もあるところで、中年女性の方が薄い白ブラウスにスリップかキャミソールのシルエットを響かせていました。スカートは黒でしたのでそこにはまったく響いている形跡は見られませんでしたが。。。

ちはるさんの写真のような状態を見ると興奮してきます。
ですので、自分でも似たようなことをやって自己満足しています。
何回やっても飽きませんし、やめられません。

肩紐レース

なるほど、服に付いたレースだったんですね。
てっきりキャミレースかと思いました^^

レースと言えば私、本日、白ブラウスから・・・
背中にはレースないけど肩紐が幅広レースの若者を見かけました。
ピンクのブラ紐とで4本ライン^^
下はデニムパンツでしたので白キャミでしょうけど、昔を思い出しました。
高2と高3のクラスメイトY美のスリップは幅広肩紐レースでした^^

以前原宿の駅で6本線の女性を見かけたことあります。その時一緒にいた女性に「前の女性6本線だけどスリップ重ね着しているのかなあ」と聞いたところ「私も冬とか寒い日にスリップ重ね着することあるよ」と以外な回答。春先だったのでその女性に「今日は重ね着しているの」と聞いたら「今日はスリップ1枚だけど、以外に重ね着している人多いと思うよ」と言ってました。知らなかった。でもその時一緒にいた女性は今や私の妻で1年中スリップ着てるし、確かに寒い日は今でもスリップ重ね着しています。この間妻に「スリップ重ね着してるの好きなんでしょう」と言われ、何も言い返せない私でした。

Re: あらまあ~、6本線!

まあくんさん、コメントありがとうございます。
4本線、やはりこれがいいですね。ブラとスリップのレースの透け具合が最高の調和を見せてくれますし、ストラップの具合もとてもそそる感じがします。
それでも私は家の中では結構スリップ2枚重ねしてしまってますね(恥)スベスベ感がたまりません。まあ、6本線で外出することは少ないかな(笑)

NHKの囲碁対局、うんうんそんなシチュエーションあったりしますね。
盤に向かう際、背中を向けたりするのでそんな場面は囲碁や将棋そっちのけになってしまいますね(笑)

女性はスリップを着るだけで格段に魅力がアップする、本当にそう思います★

Re: これもありですね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
女性の背中・・・ もうスリップのシルエットは確認できないとは思いつつもやはり凝視してしまうんですよね。
キャミソールであっても4本線は大好きなので反応してしまいます。
最低でも自分の背中はいつまでもこうでありたいと思ってしまいます(笑)

何回やっても飽きないし、やめられない。全く同感です。スリップを着ることが生きがいなんですよね★

Re: 肩紐レース

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
こういう感じのレースのキャミソールは多いですね。服にもレースがあるのは女性らしくて好きです。
レースは女性だけのもの、そういう感じなので余計憧れてしまいますし着たくなります(笑)

肩紐フェチは様々なタイプの肩紐を目に焼き付けてしまいますね!
4本ラインはとてもそそられますし、肩紐にレースがついているとおしゃれな感じがしますね。

Re: タイトルなし

6本線、絶対にないとは限らないでしょうね。(いろいろな理由で)
スリップ重ね着する人もいないとは言えないかもしれませんね。でも女性でしてる人いるんだったら見てみたい気も・・・

奥様がスリップを着ていらっしゃるのはとても素敵なことですね♪
でも自分でやってて思うんですが、スリップの重ね着、絵的には見せられたものではないですね(恥)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)