いつかの外出・・・③




ロングスカート・・・ 
足を見せたい気持ちもあったり、ロングを着たい気持ちもあったり。
女性は気分に合わせていろいろな姿を見せられるのでいいですね♪その分めんどくさいのもあるかもしれませんが・・・
男には味わえない感覚ですね。
スポンサーサイト

コメント

素敵な外出ですね

どれを見ても「外出」姿に違和感が無いですよね。素敵な若い女性が、お出かけを楽しんでいるところを想像できます。
「外出」するには、一定の女装のための知識、経験が必要かと思いますが、自分にはほとんどわからないことだらけなので、妄想に浸っています。

女性は、気分に合わせていろいろな姿ができる。そのとおりですよね。ミニスカートやロングスカート、そのスカートにもいろいろな種類やカラーがあって。
妻が、男の人は決まりきったような恰好しかなくてつまらないわね、と言っていたことがあります。心の中で、全くその通りなんだけどなんて夫が思ってるとは、まったく思っていなかったでしょうが。
スリップなどの下着から始まって今に至る女装ですが、奥は深いですね。
ちはるさんの素敵な女装の雰囲気を感じさせていただきながら、妄想にふけったり、時々ですが、プチ女装してみたりして、心底からまったりと浸っています。

ロングスカート良いですよね~!

ミニの見えそうで見えない…も良いのですが、ロングの完全に隠されている中身を想像する方が自分は興奮します(笑)
地味な色のスカートの中は実はガーターベルトで武装しているのでは?なんてね(*^^*)

ちはるさんはガーターベルトは着けないのですか?
ちはるさんのスタイルだったら絶対似合うと思うけど…
スリップ+ガーターベルト…是非!(^_^)/

Re: 素敵な外出ですね

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
画像の雰囲気を感じ取っていただきとてもうれしく思います。実際に近くで見たらおそらくげんなりとしてしまうと思いますが(恥)自然に溶け込めるようになれればもっと女装も楽しくなると思いますが、それでも人の多いところなんかは堂々と、、とは未だいけませんね。

服のデザインやカラーは女性であればすごく選ぶのも楽しいでしょうね。それにしても男は味気ない・・・(そんなこともないのかもしれないですが、どうしても女性物が羨ましく思えてしまいますね)
私もスリップから始まって、どうにもこうにもエスカレートしてしまって・・・ このぐらいにしとかないとね(笑)

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
足を強調するミニも興味はないことはないのですが、スリップ派の私としてはひざ丈もしくはロング系のスカートを履くことが多いですね。たしかにロングの中に隠された中身・・・ 想像しちゃいますよね★

ガーターベルト、そうですね最近めっきり着けることはないですね。
女装を始めた頃はガーターベルトをしていたほうが多いぐらいでしたが、最近はもっぱらパンストです。
似合いますかね~(笑)またそんなスタイルもしてみたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)