何故胸が無いのか




何故、自分には胸が無いのか・・・
女であるほうがつじつまが合うのに。。
そんな風に思います。スリップだって毎日着たいしパンストも大好き。ブラも着けていると女を自覚できるのか安心するし。
せめて下着は女性用でいきたいですね
スポンサーサイト

コメント

またまた素敵な画像をありがとうございます!

確かに乳房は女性の象徴的な部分でありますよね…それを隠す為にランジェリーは進化していって、スリップという素晴らしいモノが発明され、我々はソレに魅了されている(笑)

ちはるさんは女性になる時はパットありのブラをしているのですか?
画像をみる限りでは膨らみがあるように見えますが…

欲しい!

画像で見るときれいなバストのように思われます。スリップをはおった素敵な女性、そういってもおかしくはないのですが。
やっぱり、本当のバストがあったら、もっと素敵だと思ってしまいますよね。
少なくともそこだけでも、なんて思うことありますよね。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
少しでも膨らみらしく見えるといいのですが実際は本当に真っ平で・・・(泣)
痩せているのもたたって貧素でしょうがないんです。故にブラは必須になりますね。胸があることで女性をより意識できるので。

ランジェリーも進化していって・・・そうですね、スリップに関しては1990年代に完成系を見た気がしています。今売られてあるスリップは惰性のような感じと思えてしまいますね。

画像のブラはパットなしですね。でももっているのはパットありのほうが多いかな。

Re: 欲しい!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
谷間が演出できなくて悔しい限りなんですが・・・ きれいなバスト、憧れてしまいますね!
スリップだけでも、と思う自分とより女性らしく見えるようになれないかと思う自分もいたりして。

ちょっとでも女性のように近づきたいと思ってしまうんですよね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)