こんなレースも




好きなんです
シンプルでレース幅も少ないですが、なんかかわいらしくて好きなんですね。
レースもいろいろ。どうしてもいろんなスリップが欲しくなってしまいます★
スポンサーサイト

コメント

思わず抱きついてスリスリしたくなる画像ですね!
何度も確認して申し訳ありませんが、ちはるさんはホントに男性なんですか?
この膝なんて完全に女性ですよ(^_^)b

ちはるさん!
膝枕して頭ナデナデしてもらって良いですか!(*^-^*)

こよなく好き

スリップの繊細な模様のレースってホント見飽きませんね。凝視してしまいます。もしレースがなかったらこれほど世の男を引きつけるランジェリーにならなかったのでしょうね。またまた「あのレースに包んでもらって・・・」と妄想です。
鉄道ファンにも撮鉄、乗鉄、旅鉄というようにいろいろなジャンルがあるようにスリップフェチにとって愉しみ方もいろいろあります。わたしの場合、自らも身に着けて妻といちゃついたり、妻に内緒で着用して男としての満足を求めているのに対し、ちはるさんは、華麗なレース、滑らかな肌触り、豊富な色合い、いわゆるランジェリーの中で、格別にスリップが好きで、その良さを追究している正統派のスリップフェチなのかな?
でも、どちらも兎にも角にもスリップをこよなく愛しているんです。
スリップの魅力にどっぷりと浸かりたいのです。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
実は女性なんです!といいたいところですが(笑)こちらこそ膝枕で頭ナデナデしてあげたいぐらいです♪
自分としては女であるほうが本来の姿なんじゃないかと思っているところはあります。もっと女らしくなっていきたいですね★

Re: こよなく好き

薫さん、コメントありがとうございます。
確かにスリップフェチといってもいろいろあるんでしょうね。
私は絶対着用派なので薫さんと同じかと思いますね。奥様といちゃついて・・・なんて本当理想的です!
スリップは女性が着なくても私が着るという思いなんですよね。スリップをこよなく愛する、まさにそれです。
毎日スリップの魅力にどっぷりと浸かっていたいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)