ナイロンの感触




すべすべのつやつや
ナイロン製のスリップは本当に気持ちいいです。
丈の長いスリップほどそれが感じられてたまらないんですよね。
スリップにはナイロンの感触を求めたいです★
スポンサーサイト

コメント

やはりスリップはツルツルのスベスベがあってこそ!でしょうかね(笑)
自分もスリップの魔力にハマってしまったのはデザインやスタイルもそうですが、そのツルツルのスベスベの肌触りだと思います(*^-^*)
これを常に着用できるちはるさんが羨ましいです(v_v)

感触と丈の長さ

ちはるさん、すごく丈のあるスリップですね。これだと、裾まわりの生地が脚にまとわりついて、ナイロンスリップのツルツル感がいっぱい感じられちゃいそうですね。
自分もスリップに魅せられてというもの、丈の長いものが欲しいと思うようになり、いろいろ探したのですが、ちはるさんの写真のようなレースもしっかりついていて、丈の長いものというのはとうとう手に入れることができませんでした。
スカートの下でスリップの着用感を感じるにも、丈の長いスリップの方がいい感じがします。でも、レースがしっかりついているものに限りますが(恥)
それに、素材がナイロンならツルツルすべすべ感が最高ですよね。

うっとりと

パンティ、スリップというより、「ナイロン」という言葉がつくと、ふしぎと男心が高ぶってきます。着けたときの身体にまとわりつくような、冷やっとしたあの肌触りは、着けたことのない方には理解できないと思います。
ちはるさんのスリップ100㎝以上あるのでしょうか。これだと、スリップの着用感を存分に味わえるのでしょうね。
ところで、ちはるさんの腕から指の先までのほっそりと流れるようなライン、女性と見間違うほど美しく素敵です。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
そうですね、スリップはツルスベ、この手触りも大事なんですよね♪
スリップという名がついていても中には全く滑り感のない素材のものがあったりするので、そういうのはスリップと言ってほしくないと思ってしまいます。
常に着用・・・ というわけでもないんですが、比較的容易に着られる環境にある私は幸せだと思ったほうがいいのかな(笑)

Re: 感触と丈の長さ

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
ナイロンスリップで丈のあるものはもうたまらない感触なんですよね★
レースもそこそこでいいんです。肌触りも重要なポイントですのでスベスベ・ツルツルが味わえるのが好きなんですね。

私はスリップ丈95cm以上のものが圧倒的に多く100cmとそれ以上が合わせて90%ぐらい占めてるんじゃないでしょうか(詳しく数えてませんが)でも本当に今では手に入れられませんね。悲しい限りです。
なんといってもやっぱりスリップの素材でNo.1はナイロンですね。

Re: うっとりと

薫さん、コメントありがとうございます。
ナイロンフェチでもあるんでしょうね。この感触を知ってしまったら手放せません!
おっしゃるとおり最初に着ると冷やっとする感じやぬめるようにまとわりつく感覚は好きな人にはたまらない感じかと思います。

そうですね、このスリップの丈は100㎝になります。このぐらいの長さが好きですね★
レースもほどほどであれば体中でナイロンの感覚を楽しめて最高です。

なかなか女性のようにはいきませんが、それでも見てくださり感謝です!ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)