下着フェチ




下着フェチといったら一番に来るのは「パンティ」でしょうか。
ひとことで下着が好きといってもいろいろありますよね。
私はいわずもがなスリップですが、いったい何に惹かれるのか自分で考えてみました。

やはり綺麗である
レースが女性らしい
肌触りがたまらない
光沢感が美しい
チラッと見えるのが神秘的・・・
などなど

私にとって下着フェチといったら「スリップ」ですね★
スポンサーサイト

コメント

 私の場合はやはりスリップですね。ちはるさんのおっしゃるとおおりで、感触、見た目、しなやかさ、そして儚いほどの美しさ。
 もう絶滅なんでしょうか。日本のどこかに一人でも着用しているような高校生いないのでしょうかね・・・・・悲しいです。
 ちはるさんが 私達の希望の星です。

自分も断然スリップです!
これほどまで美しい衣類は他にありません(笑)

そのスリップをここまで愛されているちはるさんの大ファンです(*^-^*)
それにしても…スリップの下に隠されていたお尻のラインも素晴らしいですね(^_^)/

今年は東日本大震災の事を記事にしなかったね。
今まではしてたよね?

都合の悪いコメントだと思って消さないでよ

Re: タイトルなし

涼さん、コメントありがとうございます。
共感してくださる方がいて心強いです★ありがとうございます。
おそらくセーラー服にスリップ着る子は絶滅しているでしょうね。せめてスリップ着る文化だけは無くしたくないですね。
女装の私ではありますがスリップ着用派としてこれからも活動していきたいです。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
スリップを愛してくださる方がいるのはとても心強いです★
そして私の姿も応援いただきとてもありがたいことです。よりもっと女磨きしていきたいと思います♪

Re: タイトルなし

ガイさん、コメントありがとうございます。
心はいつもあります。そして春になる時期特に意識させられます。

一番は・・・

下着フェチの私もスリップですね。スリップのもつ妖艶さがとても好きです。ストラップ、胸元・背中・裾の美しいレース、滑り感、着けたときのドレープ、そして下にパンティが透けて見えるともう堪りません。スリップは魅力一杯のランジェリーで、他にこれらの要素を満たす女性下着はないと思います。
今夜は、スリップを着けて妻と・・・そんな気持ちです。

もちろん、スリップフェチですね!

みなさん、スリップが一番とおっしゃっていますが、自分も女性下着=スリップ第一です。もう何をさておいても、スリップになってしまいます。
たぶん、自分が初めて女性下着というものを意識したのが、スリップだったからだと思いますが、ショーツやブラジャー、ストッキングなどとは別格物です。
暇さえあれば、女性下着=スリップのことを妄想してしまいます。
こんなに大好きなスリップですが、スリップを中心としたブラやストッキング、スカート、ブラウスなどとの組み合わせも大好きです。
ただし、こだわりがあって、必ずスリップは必須であることです。
スリップと組み合わせた時のパンストのちょっとした光に反射して輝くさまは大好きですし、スリップの胸元を盛ってくれるブラ、あるいはスリップのレースにうっすらと透けるブラのレースなども大好きです。
もちろん、スカートからのスリチラ、ブラウスの背中に透けるストラップなど、心をわくわく、どきどきさせてくれるようなシーンをつくってくれる女性下着=スリップにどっぷりつかってしまっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 一番は・・・

薫さん、コメントありがとうございます。
女性下着といったら「スリップ」、こう思っていただける方がいてとてもうれしいです!
おっしゃるとおり、こんな魅力の詰まったランジェリーは他にないですね。スリップそのものからそれにまつわる全てのものまで波及して妖艶で美しく思えてしまう。究極の美ですね♪

スリップを自らも身に着けて奥様と・・・ そんな最高な夜、想像してしまいます。

Re: もちろん、スリップフェチですね!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
全くスリップ超好きさんと同じです。世の中には自分と同じ感覚の方がいるもんですね、とてもうれしいです★
スリップが無ければ始まらないんですよね!
全てはスリップから始まっている。エスカレートしてきてしまってはいるんですが、そこに「スリップ」が無くてはありえないんです。必須ですね。
これからも同じことを連呼してしまうと思いますが、スリップフェチとして活動していきたいと思っています。

Re: スリップ×スリップ

〇〇さん、コメントありがとうございます。
奥様とスリップの悦びを分かち合ったんですね!そんな幸せなことがありますでしょうか?とてもうらやましいですね!
スリップを自分だけでなくパートナーと分かち合える、これは素晴らしいことで自分が求めることでもあります。
独りでいるのは周りを気にしないでいられるというのはありますが、できればパートナーがいてくれたら最高だなぁと思います。
いつまでもその理想は求めていきたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 続 スリップ×スリップ

〇〇さん、コメントありがとうございます。
全く羨ましい限りでございます!奥様もある程度ご理解があるというのはすごくいい環境にあるんじゃないでしょうか。
おそらくお二人のご関係をうらやましく思う方は多数みえると思います。
スリップ好きの男性はまだまだいると思いますが、お二人で愉しむという方はごく少数になってしまうのかな・・・私はそれに憧れているんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)