ゴージャス系③




ボンレヴェールのスリップは肩紐もゴージャスです。
フロント部分にもレースがあしらわれておりストラップの調節はブラのように後ろで調節するようになっています。
こういうタイプは珍しいですね★
スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、おはようございます!
このスリップはホントにゴージャスですね(*^-^*)
是非、ちはるさん共々、生で見てみたいものです(笑)

いつも拝見していて思うのですが、ちはるさんの撮影アングルって秀逸ですよね(^^)/
男心がわかっている(当たり前か?)ソソられる撮影アングルだと思います…
これからも素敵な画像ヨロシクお願いしま~す(^_^)ノ

きれいです

このスリップはいいですね。
このメーカーはこういうゴージャスなスリップを出しています。
同じものをCにも買ってあげました。彼女には白と黒を買いました。Cもこれはかなり気にいっている物です。
生地は少し厚めでやや硬い感じがありますが、デザインのすばらしさはなかなか他に比べようがありません。
ところで、このメーカーは Bon Revere という名前ですが、他にBON という会社と ボンニーというのがあります。どこもレースがゴージャスな製品が特長ですが、同じ会社なのかなという気がしますがどうなのでしょうかね?

スリップの頂点

ボンレヴェールのスリップは本当に豪華で、スリップの中でも最高峰ですよね。
自分も似たような感じのものを持っていますが、いつ見てもその豪華さにうっとりとしてしまいます。
ちはるさんがおっしゃるとおり、肩紐、レース、どれもしっかりとしたもので作られ、飾られていますよね。こんな素敵なスリップに包まれていられる女性の皆さんは本当に幸せだなーと思います。女性が着ないなら自分で着ちゃいますよ。自分はそれで十分満足しちゃいます(恥)

ボンニーというのもありますよね。自分的には同じメーカーかと思っていました。どちらも同じように重厚感のある素敵なスリップですよね。

ちはるさんのスリップ姿、とてもよくお似合いです。ボンレヴェールのスリップとしっかりマッチしていて、そのたたずまいは美しく輝いていますね。今回も素敵なスリップ姿をありがとうございました。

恥ずかしさ

見れば見るほどおしゃれなスリップですね。

>20~30年前はカラーも豊富でしたしいろいろなタイプがあったんでしょうね。
そうですね、30年前は皆さん白だったような気がしますが、胸と裾にはレースというのが定番で、おしゃれな人は背中にもレースって感じだったでしょうか。
20~25年前になるとおっしゃる通り、ベージュ・ピンクを足掛かりに淡い色使いのスリップも我が家にもやってきましたな^^

>奥様も恥ずかしいのでしょうか(笑)
どうも妻の同世代からは「スリップを着ける=おばさんぽい」という見方をされるようで恥ずかしさがあるのかもしれませんな^^

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
ゴージャスではありますが肌触りがちょっとざらつきといいますかツルツルではないのが惜しいところです。
生で見ていただけたら、、うれしいかな(恥)でもがっかりしてしまうかも。

いえいえ、似たような画像で・・・
カメラテクニックがもう少しあればいいのですが、それでも見ていただけてうれしく思います★
こちらこそいつもお付き合いいただきましてありがとうございます。またよかったら見てくださいね♪

Re: きれいです

Yさん、コメントありがとうございます。
ゴージャスな雰囲気はこのスリップならではですね。
YとCさんのページでもこんなスリップを着た素敵なCさんがあったような。Cさんもお気に入りなんですね♪ 同じスリップを着て寄り添ってみたいなぁ~なんて思っちゃいます!

そうですね、生地の肌触りが少し硬い感じはあってそこが少々難点かな。でもデザインは他に類を見ないレースで魅了されてしまいます。
私もメーカーの件、そう思いました。どうなんでしょう?同じような感じもあるので系列は一緒なのかなとも思いますね。

Re: スリップの頂点

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
デザイン(レースの豪華さ)でいえばスリップの中でも最高峰ですね♪
おそらくスリップが好きな方は一枚は持っていそうな一品ですね。見ても着てもすごくうっとりします。

ボンレヴェールのスリップを着た女性の画像はなかなか見られません。どうでしょう、ひょっとしたら男性のほうが保有率多いのかも?女性が着ないなら本当に男性も普通に着たいですよね!

BON、ボンニー、ボンレヴェール、bonchant・・・
どうでしょうか、同じメーカーのような気がしますね。どれも確かにゴージャスです。

いつも褒めてくださりとてもありがたいです。また見てくださったらうれしいです★

Re: 恥ずかしさ

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
豪華なレースは目を奪われてしまいますね。ここまでいらない気もしますがボンレヴェールの特徴でもあるのでこれはこれでアリかなと思いますね。

時がたつのは早いもので30年ぐらい前なんですね。
スリップ全盛の時代、白から始まり次々とカラフルになって・・・ すごく選ぶのが楽しくなる感じだった気がします。

奥様の同世代は今でも着ているとそんな感じなんでしょうか。逆に「すごくキレイ!!」と言われるかと思いますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)