同じようなポーズですが




同じようなポーズのスリップ違いです。
シャルレのスリップは胸元がレースの幅が大きいのでブラジャーがより分かりやすくていいかな。
美しいスリップを身に纏いブラジャーも着けるととても幸せですね★
スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、おはようございます。

ちはるさんはホントに体の線が綺麗なのでスリップ姿が素敵に見えますよね(*^-^*)

スリップに透けるブラがまた素晴らしいです!
1枚重なっているのにブラだけよりも格段に魅力的に見えてしまうスリップって、正に魔法の衣類ですね(笑)

思い出の品

シャル〇と言えば特別な思い入れがあります。
新婚旅行の異国で迎えた初夜の新妻のいで立ちがそうでした。
先にシャワーを浴びて待つ私・・・
そこに見違える姿で現れたのがシャワー上がりの新妻・・・
それまでは白のスリップしか着けたことがなかった女が、ピンクの短めのスリップを着ているではないですか!

「ママがこれを着なさいって」とはにかむ女・・・
近づくと胸と裾には見たことがない繊細なレースが・・・
そうです、このちはるちゃんのスリップのような・・・
後に分かったのですがシャル〇だったんですね。
そしてそれがスリップではなくキャミソールとフレアパンツだったんですね。
白ではないスリップではない妻は終始落ち着かない様子でした。
そして私も・・・

そのシャル〇の上下、時がたち色あせた感がありますが、他の物とは物が違います!

同じような

とんでもないです。とても素敵な、どきどきするような妖艶なスリップ姿ですよ。
それに、ちはるさんの素敵なスリップ姿は、何回も見ても絶対に飽きません。いつも新鮮な気持ちで見させていただいていますよ。

シャルレ。今ではあまり聞かないのかもしれませんが、以前は、シャルレという言葉を聞いただけで、上品な女性下着をイメージさせるもので、憧れの的でした(少し変かもしれませんが(笑い))。

ちはるさんの着ておられるスリップは、そのイメージにふさわしい素敵なスリップですね。写真を見ているだけで、思わず緊張してしまいます。

胸元素敵です

素敵なスリップのレースからブラが透けてみえることで、より刺激的に感じるのはわたしだけではないと思います。パソコンのマウスに触るようにレースの上から柔らかくそっと触れたい誘惑に駆られてしまいます。ちはるさんのスリップ姿、なんど拝見しても魅力いっぱいです。
滑らかな素材のスリップ、触るのも触られるのも気持ちがいいのになぜ女性はスリップを着けないのか不思議です。特に若い女性は、着けたことがないのかも知れません。しかし滑らかな素材に触れると何かうっとりとした感じになるのは、男女共通ではないかと思います。

わたくし事ですが、パンストを拝借して出勤したのは3日間でした。ときどき着けることで得られる興奮というのもありますが、続けてナイロン素材の感触を楽しめるのもいいものです。職場の隣の女性と同じものを履いていると思うだけで高揚感と背徳感を感じます。パンティストッキングというから、なにか女性ものというイメージになってしまうのですよね。
「パンティ」の文字が付かなかったら男女用として認知されたのかも知れませんね?

女になりきって

ちはるさん 女になりきっていらっしゃいますね。裾を少し持ち上げナイロンの薄布がつくるドレープは、とても美しく興奮させられます。また、男を脳天から刺激する見えそうで見えないパンティ(すこし布地が見えるのかな?)、そして膝を重ねた女の仕草、どれをとってもそれは女そのものです。
ちはるさんの女に磨きのかかる一年になることを祈っています。

ミントの香りさん 新婚旅行での奥様のキャミソールとフレパンの姿、脳裏に浮かんできます。お二人にとって、堪らない新鮮な一夜だったと推察します。

あの頃は

匿名さん
初夜だけそれで翌日からは白のスリとブラにに戻りましたので、それはもう夢か幻かって感じでした。
当時はスリップより彼女が決まって穿く小さなパンティファンだったかな^^

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
細いだけで・・・ という感じですが、お世辞でもうれしいです★
言い出したらきりがないですがもっと女性らしくなれないものかと思ってるんですよね。人間の欲はとどまるところを知らないです(笑)
たしかにブラだけよりもスリップがそこにプラスされると興奮も魅力もとたんにMAXになりますね♪ 本当にこれは魔力ですね!

Re: 思い出の品

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
シャルレ・・・ 思い出の一品があったんですね!
キャミとフレパン、当時だと斬新だったのでしょうかね。このシャルレのスリップと同じデザインでキャミ、ペチコート、フレパンってありますね。私も持っていた気がしますが、スリップ派の奥様が突然ピンクのキャミとフレパンで現れたら・・・ 
なんだかぞくぞくしちゃいますね。(スリップでももちろんですが 笑)

機会があればまた奥様のそんな素敵な姿、見たいですよね♪

Re: 同じような

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
こちらこそいつもごひいきにしていただいてありがたき幸せです。
私で申し訳ない気がしますがこれからも性懲りもなく画像をUPしていきますね♪

シャルレも基本的にナイロンのものはすごく肌触りがいいですし質が高そうな感じですね。レースも繊細できれいだと思います。
このスリップは胸元が結構なレースの面積なのでブラもしっかり確認できるのでいいかなと思いますね★

Re: 胸元素敵です

薫さん、コメントありがとうございます。
私のスリップ姿でそう感じていただきとてもうれしく思います。ありがとうございます。
女性でありさえすれば・・・ と思いながらも女装で申し訳なく思います。

スリップ、着けないのは理解できませんね。
この感触を知らずに人生を終えるなんて考えられません。
若い子はこの存在すら知らないんでしょうね。この肌触り、知ったらやめられないと思うのですが・・・

この時期はパンストですね!私も時々仕事へも履いて行っています。
できればスカートでパンスト脚を披露したいと思うのですが、なかなかそうはいかないので厳しいです。
隣の女性と同じものを・・・ その感覚分かります。そう思うだけですごくドキドキしちゃいますね♪

Re: 女になりきって

匿名さん、コメントありがとうございます。
女になりきりたい、そんな風におもいますね。。 でもなかなかそうはいきません。
スリップを着ただけで仕草などもとてもおしとやかになるのは不思議ですね。まさにスリップは女性そのものと言っても過言ではないような気がします。
そうですね、今年もより一層女磨きしていきたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)