スリップしました

雪の影響大丈夫でしょうか?
私の住んでいる地域では昨今感じたことのないぐらいの大雪です。
一応スタッドレスタイヤにしているんですが、本日スリップしてしまいました。車が横向きになってしまって動けなく・・・ (泣)

苦心しておりましたら心優しいドライバーさんが数人私の車を押してくださりなんとか難を逃れました。
こういう時は助け合いですね

皆様もくれぐれも雪道の運転にはお気を付けください!!
スポンサーサイト

コメント

寒波で・・・

寒波襲来でいいこともありました。
前に日常的にキュロットペチを穿いていることを書きましたが、もうひとつノンレースの黒いパンティも穿いています。パンティですから女性下着特有の布地もあります。妻も分かっていながら「まあ、地味だからいいか」と黙認です。
出勤前、「今日は冷えるね。パンストを借りていいかな」とさりげなく聞くと、「そうよね今日は冷え込んでいるから貸してあげる」との意外な言葉。気持ちが変わらぬうちにと拝借して足をとおすと、いつもは隠れて履くという後ろめたさの中でのあの感触を思い出して、興奮してしまいました。
ちなみに色は黒、今日の下着はパンティ、パンスト、キュロットペチ、すべて女ものの黒で出勤、うきうき気分でそして妻に感謝の1日でした。

スリップする

ちはるさん大変でしたね。でも不幸中の幸いで良かったですね。
タイトルを拝見して思わずニヤッとしてしまいました。うちでは妻との夜の営みの誘いが「スリップする」なのです。これが合い言葉なのは、いつもわたしが妻に「ねエ~~スリップを着けて~~」と懇願?してきたのがいつの間にか合図になったものです。 
若くて素敵なマスコミ関係の女性から、「スリップ」ということばが発せられると、ドキッとする私です。

ちはるさん、お怪我はなかったんですか?

道路の上を滑る「スリップ」は最悪ですが、肌の上を滑らせる「スリップ」は最高ですよね(笑)

また寒波が襲来する話もありますので、外出の際は十分お気をつけ下さい(^_^)b

雪の日も生足

 私が住んでいる地方はほとんど雪は降らないのですが、ちはるさんのお住まいの地方も従来なら雪にはあまり影響されない場所ですよね。
 地球温暖化の影響なのでしょうか、夏は暑く、その分、冬は今まで雪とは縁の無かった地方にまで雪がふています。怖いですね。
 ふと思うのですが、私が高校生や中学生の時は、ストッキングやタイツをはく子は、ほとんんどいなかったのですが、スリップだけだったのでしょうかね。思い出すと私の姉は雪の日でも(年に数日ですが)生足だった記憶があります。よき時代でしたね。

スリップ!ですね。

いつもスリップ事故などという言葉に反応してしまう自分ですが、本当のスリップでないスリップ?は嫌ですね。
また、雪が降りそうですね、みなさま、お気を付けください。

Re: 寒波で・・・

薫さん、コメントありがとうございます。
あまりに寒いと女性下着を着けてても気づかれないとかたしかにありますよね!
パンティにパンスト、これは女性では日常的なことでしょうが、男性からするとたまらなく気持ちがいいものですね。
この時期のパンストは防寒対策にも最適だと思います。私もかなりの頻度で愛用しています。
そんな姿を黙認してくれる奥様も心が広くて素敵だと思います♪ これからももっと女性下着を公認してもらいたいですね★

Re: スリップする

匿名さん、コメントありがとうございます。
こんな経験初めてでした。。できればスリップはするものではなく着るものでありたいなとつくづく思いました(笑)
でも匿名さんは「スリップする」が合言葉なんですね! そんなご関係がうらやましいです♪
今の時期はある意味「スリップ」という言葉が聞ける時期ですね。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。けがなどは全くなかったんですが、やっぱりヒヤッとしましたね。あまりに渋滞していたのでちょっとスピードを出したら・・・ 慣れないことにはよほど注意が必要ですね。

おっしゃるとおり着る「スリップ」は最高ですね。
寒いのでスリップを着てあったかくして過ごしたいですね。また雪の情報もありますのでお互い外出の際は注意しましょう!

Re: 雪の日も生足

涼さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、あまり雪が降ることはない地域ですのでよっぽど安心していたのですが・・・ 今回はちょっとすごかったです(恐)
まだ雪の情報もありますし、寒い日が続きますのでお互い気をつけましょうね。

こんな寒いのに生足だったですか?今の私では考えられないです。でも学生だと我慢できてしまうんでしょうか。
この時期はパンティストッキングは欠かせないですね。

Re: スリップ!ですね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
同じスリップでも事故のほうは絶対避けたいですね。着るスリップは大歓迎なのですが・・・(笑)
また雪が降る情報もありますね。まだまだ寒い日続くのでお互い気をつけたいですね!

スリップというのは滑ると言う即ちアウターのスカートを着やすく尚且つスカートの裾が足に纏わり付かない為のランジェリーです滑りやすくする為にナイロン製が多いのでしょう
乗り物のスリップは其れこそ滑ってしまい身動きが出来なかったりあらぬ方向に滑り 事故になりかねない状況になります 
鉄道分岐にもスリプと云うのが有りますダブルスリップとシングルスリップの二通りあり何れも交差してる方はスムーズに通過出来るのでスリップと付けられてるのです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)