今年もありがとうございました




今年も残すところあと2日ですね。月日の流れはとても早いものです。
年々女性下着で過ごす日が多くなっています。やっぱり女性用こそ自分にしっくりくるのを感じます。
来年も少しでも本来の下着でいるようにしたいです。

今年も1年ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

素敵なレースから覗く臣足がソソります(*^^*)
ちはるさんは本当に男性なんですか???と思ってしまうくらい魅力的です…

ありがとうございます

ちはるさん、
この1年ありがとうございました。ブログの更新は見ているよりやってみると大変なことも多いですね。本当に頭が下がります。
また、写真がとても素晴らしく、ちはるさん自身がますますきれいになっていくのが素晴らしいです。
さて、スリップの裾のレースについてですが、今日たまたまテレビを見ていて若いころの浅田美代子が出ていたのをみて思い出したことがあります。
浅田美代子がデビューしたてのころだったと思いますが、テレビの中継でカメラが少しローアングルからの撮影になって時に、ミニスカートの中に少しだけでしたが、白いレースがチラリと見えたことがありました。当時は今のように見せレースみたいなものはありませんでしたし、周りでも当たり前にスリップを着ていた時代だったので、スリップだと確信しました。
芸能人でもミニスカートの下にに白いスリップを着ているんだと思い、妙に感激した覚えがありました。
そんなことを思い出しました。

ということで、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

365日

スリップを着用していました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニスリップ

あっこれ、ミニスリップですよね。
結婚2年目だったか、標準丈しか持っていなかった妻がある日、この丈のスリップを着けていたんですね。
確か「80㎝なの、可愛いでしょ」と・・・
その80㎝の意味が分からず・・・
今考えますと、それまでは膝上あたりまでの長さでしたので90㎝だったのかな?
ミニスリップやキャミソールの普及で世の中からシミチョロが消えていくのでした^^

皆様良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

今年も、たくさんのスリップ姿を見せていただき、そしてまた、スリップに関わる話題を盛り上げていただいて、大変にありがとうございました。
ちはるさんの゛身体を張った演出“、素晴らしい企画と撮影テクニックに、日々スリップの素晴らしさを再認識させられてきました。

スリップって本当にいいものですよね。下着なのにセクシーに着飾ることができて、着ても、見てもいい、女性下着の最高傑作ですよね。

女性の間ではほとんど支持を失いつつあるように思いますが、男性の中では一部かもしれませんが、熱烈なるファンがいるのも確かですよね。このブログをご覧になっている方も少なからずいらっしゃると思います。

来年がスリップの復活に向けて少しでもいい方向になることを祈りたいと思います。
ちはるさん、今年一年大変お疲れさまでした。
新年もスリップファンのためにも、マイペースでどうぞよろしくお願いいたします。
ちはるさんにとって良い年になりますように。

アラシックス

ちはるちゃん、皆様、明けましておめでとうございます
ちはるちゃんは何色のどんなスリップで新年をお過ごしでしょうか。
我が家はスリップを着けている様子はありませんな^^

さてYさんが目にした浅田美代子さんのスリチラ興味深いですね。
デビューしたてだとしたらありえますよね。
衣装に着替える際脱ぎ忘れたのかな^^

私も一つ^^
皆さんは遥くららさんをご存知でしょうか?
テレビの対談番組だったと思います。

「私おっちょこちいなんです。今日も慌てて出てきたのでスリップを着けてくるのを忘れてしまって・・・」

調べますと、くららさん現在61歳
この年代の人はスリップ必須だったのでしょうね^^

遅くなりました

ウロウロしていたら年が明けてしまいました。スリップの魅力を十分に愉しませていただきありがとうございました。
ちはるさんのひとりひとりへの丁寧なコメントを拝見する度に、継続することの大変さがよく分かります。

これからも、無理をされることなく、できる範囲でブログを更新してくだされば幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます。
ちはるさんと、ここに参加している全ての皆様、
今年もよろしくお願いします。
私は正月休みでTVを見まくりです。
少年の頃に見ていた仮面ライダーやウルトラQなど
そのシーンを見ていますと、そんな特撮ものの中でも
当時の女優さんは肩紐4本だったりして興味深いです。
ウルトラQのラゴンやピーター登場回では女の子が4本線透け、
マンモスフラワーの回ではウエストからスリップ(多分・・)、
人造人間キカイダーでは、何と怪人に襲われた女性が
スリップ見え見え状態に・・。
今年も色々な場面をチェックして行きたいと思います!
それにしても薫さんのおっしゃる通り、ちはるさんの丁寧な
コメント、とても嬉しいのですが、すごく大変ですね!

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
本当は女性です、って言いたい気持ちなんですが(笑)
足の細さは自分でも「これは男の足なのか?」と思ってしまうぐらい細いので男してる時はなんとも情けない気持ちですが、パンティストッキングを履いて鏡で自分の足を見たときは妙に興奮してしまいます(恥)

Re: ありがとうございます

Yさん、コメントありがとうございます。
いつも応援いただきとても感謝しております★ありがとうございます。
なんやかんや細々と続いております。こんなペースにお付き合いいただきありがたき幸せです。
写真も最近はあまり撮れてないんですが、もっと素敵な女性になれるように頑張っていきたいと思います。

当時の女性はスカートであればスリップを着ていたんでしょうね。
ミニスカートだとしてもミニスリップとか、とにかくスリップは着るものという感じだったんでしょう。そんな時代が本当に素敵でしたね!
「スリップを着る」この文化を失くさないよう、スリップの魅力を発信していきたいです。

Re: 365日

スリップ大好きあしゅりんさん、コメントありがとうございます。
毎日スリップ、素晴らしいですね!これからもそのペースで着続けてください!

Re: ミニスリップ

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
ミニスリップ、になるのかな。スリップ丈は80㎝なんです。私が着ると間違いなくミニスリップになってしまいますね。
そうですね、おそらく奥様がおっしゃった80㎝というのは丈のことでしょうね。
一般的な女性であればこのぐらいの丈が一番しっくりくるんでしょうかね?

スリップもだんだんと丈が短くなっていき・・・ ミニスリップ、キャミソールと変わっていったんですよね。
女性のファッションの移り変わりが大きいんでしょうが、やはりロング系がいいですね♪


Re: ありがとうございました。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
こちらこそいつも応援いただき誠にありがとうございます!私のような女装のスリップ姿でも見ていただけてうれしいです。
早くもっと世の女性にこの良さを理解いただき、本物の女性のスリップ姿があちこちで見られるようになるといいですよね!

おそらくスリップの熱烈なファンというのは男性ばかりなんでしょうが、ここまで女性が着ないんなら男性にも開放してもらいたいですよね♪ 私はもうスリップ無しでは生きられないので常に着ていたいと思っていますが(笑)

お気遣い、本当にありがとうございます。
同じことを言っている偏ったブログですが、マイペースでぼちぼちやっていきますね。
スリップ超好きさんも良いお正月をお過ごしください★

Re: アラシックス

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はワコールの白いスリップとシャルレのピンクの長袖スリップを着けています。この時期は寒いのでこんな感じが多いでしょうか。
奥様にも寒いこの時期こそスリップ着てもらいたいですね♪

そうですね、今60代ぐらいの女性はまずスリップを着ていた世代でしょうね。
50代の方でも着ていた方は多かったと思います。でも40代になると結構減ってしまうのではないでしょうか?
スリップのデザインにもよるとは思いますが、私が好きな1980年後半から90年前半ぐらいのレースがあしらわれたスリップなんかは今着ていたらとてもセクシーだと思うのですが。
もっとその良さに気付いてもらいたいですね★

Re: 遅くなりました

薫さん、コメントありがとうございます。
こちらこそ応援ありがとうございます。私のような女装子の発信でも反応していただけてうれしく思います。
コメントはとてもありがたいですね。ご配慮いただける方が多いのでとてもうれしいです。どこまで続くか分かりませんが細々でもやっていきたいなと思います。

少しでも世にスリップが浸透していくようにスリップの魅力を追求していきたいと思っています★

Re: 今年もよろしくお願いします

まあくんさん、コメントありがとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

なるほど~。そうですね、自分たちの小さい頃はスリップ着用派の人が多かったはずなので、何気ないシーンにそんな光景があったりするんでしょうね。80年代のドラマとかもそんなシーンがたびたび見られたりしますよね。
そんなちょっとしたシーンに我々スリップフェチは確実に反応してしまいます。これも性(さが)ですね。

コメントいただけるだけでありがたいことです。なるべく早く返信したいと思いますが、マイペース更新でやっていますのでご了承くださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)