胸を強調していると




胸を強調しているとどうしても「女」になりたいという気持ちがムクムクと湧いてきてしまいます。
スリップだけでもいいんですが、やはり女性らしさを醸し出したくなるんです。そうすると胸は特に重要なパーツ

胸を演出していた週末も終わり。明日から現実へ・・・ 
スポンサーサイト

コメント

ちはるさん、おはようございます。
昔、一人暮らしをしている時に当時付き合っていた彼女が置いていったブラを試しに身に着けてみたら何とも表現し難い不思議な感覚が全身を襲ってきたのを思い出します…
その日以来、女性の下着を身に着ける事に興味を持ちました(*^^*)
…が、今はとてもそのような事が出来る環境ではないので、ちはるさんが羨ましいです(;^_^A

これからも素敵なお姿をたくさん魅せてくださいm(_ _)m

男モードで

スリップを着けて胸を強調した「女」になって存分に愉しんだ週末、そしてあとは男モードで仕事、ちはるさんのずっと「女」を愉しんでいたいという思いはよく分かります。
ところで、ちはるさんは、月曜日からの男モードのときは、どんな下着なのでしょうか。スリップは無理としてもパンティは日常的に着けて仕事をされているのかな? 
わたしは、男モードの時もキュロットペチを穿いています。ノンレースのごくシンプルなものですが、女性下着特有のぬめっとした感じが大好きで、季節を問わず手放せない下着となっています。もともと欲しいステテコを探していて辿り着いたのがキュロットペチということで妻公認となっています。
最近は、結構スベスベのステテコもでているので、男性がキュロットペチを穿いても余り違和感がないのかなと思います。キュロットペチは、私のお薦めの女性下着です。

今週の出来事

最近の傾向ではこの下は皆さんブラだけなんでしょうね。
ちはるちゃんはもちろんブラだけてことはないですよね。

あっそうそう、ちはるちゃんのたたずまいが我が社の〇〇ちゃんに似てるんです。
〇〇ちゃんを紹介すると小柄で細身のキュートな人妻さんなんですね。
「盛りブラしてる」とか「あの時はガードル」とかとっても気さくな人なんです。

「〇〇ちゃんの世代ではスリップって下着知ってる?」
「下着でスリップですか?知らないです」
ネット検索しながら
「これアウターじゃないんですか?インナーなんですね。そういえば子供の時よくお母さんにシミーズ着なさいって言われたけど」

40代半ばでスリップは死語なのか?
厳しい現実を突きつけられました^^;

おんなになりたい

ちはるさんの言われる女になりたいという感じになることが時々あります。
私は比較的こういう事を思い始めたのが早かったのですが、中学生くらいの頃にこっそり母のスリップを拝借してオナニーをしていた時、最初はスリップを着ていることだけで、うれしくなりぞくぞくするような感触を楽しんでいたのです。しかし、ある時、すべてをみにつけたらどんな感じになるだろうかと思い。ブラ、パンティー。スリップ、ストッキングをすべて身に着けてみたことがありました。母の下着ですから、色っぽくもなく、今思えば普通の普段着の下着でした。どちらも白でブラも日常品という感じ、パンティーも綿の少し大きめのもの。それでも、すべて女性の物を身に着けている罪悪感と喜びの交ざったような感情、特にブラの胸を締め付ける感覚には何とも言えない興奮と喜びあったのを覚えています。頭の中で「たまには、男でも女になってみたい瞬間があってもいいんだ」と勝手に言っていた記憶があります。
幸か不幸か、母のブラがあまり色っぽいものではなく、スリップだけに気持ちが行きましたが、もし母が色っぽいブラをしていたら、私はスリップだけでなくブラにも強く魅かれるようになっていたかもしれません(もちろん、ブラも嫌いではありませんが)。パンティーも母はどちらかといえば綿素材の物が多く、もし母のパンティーがナイロン系のツルツル素材でしたら、きっとそれも合わせて夢中になっていたと思います。

だから、このちはるさんのブラをして胸を強調すると「女になりたい」と思う感じはとてもよくわかります。
今回のこの言葉を読み自分のあの頃の「男でも時々女なってもいい」と思った感じが思い出されました。

Re: タイトルなし

SUさん、コメントありがとうございます。
ブラを着けられたことがあったんですね、しかも彼女の・・・ なんかとてもドキドキしちゃうような。
でもブラって最初着けたときは「よくこんな締め付けに耐えているな、、」と思ったものですが、たぶんSUさんもいろんな感情が湧きあがっていたんだと思います。
それでもきれいな下着を身に着けることが喜びを感じられたんでしょうね。

私の姿でいいのか分かりませんがまたこれからもよかったら見てくださいね★

Re: 男モードで

薫さん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、ブラを着けて胸がある状態からまったいらな状態へ・・・ あぁ~また男モードで仕事しなきゃと現実に帰る瞬間です。仕事へは普段はだいたい男物ですね。まれにスリップを着て行ったりしますが(恥)

キュロットぺチですか、なるほどなるほど。
やはり薫さんもナイロンなどの肌触りがお好みなんでしょうね。この季節は寒いので私もズボンの下にはタイツを履きますが、ステテコ替わりなんですね。
いつでも女性物を味わっていたい、そんなお気持ちが伝わってきます。私もそうでありたいなぁって思いますね★

Re: 今週の出来事

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
もちろんのこの下にはスリップ着用中ですね♪

下着の話が気さくにできる女性がいらっしゃるんですね!でも「スリップ」、知らなかったんだ・・・残念
私も40代半ばですが、言われるとスリップ知らない子もいるだろうなとは思いますね。でもシミーズは小さい頃に聞いていたのでその印象のほうが強いのかもしれません。

やはり年齢でいうと50代より上の方が認知度が高いかもしれませんね。

Re: おんなになりたい

Yさん、コメントありがとうございます。
女になりたい?と言われれば口先ではもちろん「なりたい!」と言いますよね。
でも現実的には体を作り変えてまで、とは今のところは思いませんが。
それでも潜在的には「自分は女なのに・・・」と思うところもあったりで。スリップを着て興奮するあたりそうではないとも思いますが(笑)

中学時代には早くもフル下着女装を経験済みだったんですね!いやぁすごいです。
私も中学の時に母のブラを着けてみたことがあったんですが、窮屈すぎてむしろ好きにはなれませんでした。スリップとストッキングは好きでした。パンティは履いたことはありませんでしたね。だからか分かりませんが、今でもパンティは全く興味がありません。
それでも中学時代でお母様のものをすべて身に着けたということが驚きです。Yさんのおっしゃるように色っぽいものであれば・・・また運命も変わっていたのかな、なんて(?)
お話を伺っていると自分とかぶることが多いなぁと思います。私はブラの感覚はここ数年でやっとYさんの感じた感覚になってきた感がありますが、特にスリップが「女らしさ」を決定づけていたんじゃないかなと思いますね。

女性らしさを追求しようとするとやっぱりブラが必要。そしてブラを着けていると本当に女になりたい、という感覚になってしまうんですね。
まぁ、晴れ時々曇りではありませんが、男時々女という感じがいいのかなと思いますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)