fc2ブログ

第3のジャンル




今日は外に出なかったので1日中スカートで過ごせました。
やはりスリップ派のわたしにとってはスカート姿でいたいと思ってしまいます。

女性はスリップ着ることも少なくなり、スカートも履くことが少なくなって・・・
男性がいきなりスカートというのも違和感があるので、中性といいますか女装という第3のジャンルが確立されて思う存分女性ファッションが楽しめる世の中になるといいですね。
スポンサーサイト



コメント

賛成!!

”女装という第3のジャンル”大賛成です。
ぜひそういう日が早く来てほしいものですね。
最近、性に関しては非常に寛容になってきていて、多様性が認識される時代になりつつありますよね。
誰がどんなものを着ていてもかまわない、女装でも男装でも、本人がいいと思えばそれで良し、という風に早く認められる社会になってほしいですね。(いつかは絶対になると思います)
そうなったら、思いっきり好きな服装(女装)を、飽きるまで(笑い)楽しみたいと思います。

写真は、見せレースのスカート(ペチスカート)でしょうか(それとも、スリップが見えてるのかな?)。
うん、スリチラ?と勘違いしそうな素敵なスカートですよね。レースもスリップとの共演だったりして、素敵ですね。
どうどうとこういう格好をして歩きたいですね。

Re: 賛成!!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
第3のジャンル、こういうのがあれば堂々としていられるのに・・・と思いますよね!
時々着るからこそ得られる興奮、というのもあるかと思いますが、、 どうでしょうね。常に女性姿でいられるほうがいいような。私としては堂々と女装姿でいたいかなと今は思ってしまいますね。

スリップ超好きさんも好きな服装でいられるんであれば毎日スリップ着たいですよね♪ たくさんスリップお持ちであればいろんなのとっかえひっかえできますし(笑)

画像のスカートはレースがついたデザインのスカートですね。もちろんその下はスリップです。裾レースの下からスリップのレース、くどいぐらいレースを主張したいです★

外室しましょう。

おはようございます。
スカート姿で、どんどん外出しましょう。
で、ないといつまでたっても、認められませんからね。
私は、スカート外出、もう慣れっこです。
他人に、見られるのも、素敵ですよ🎵

Re: 外室しましょう。

啓子さん、コメントありがとうございます。
啓子さんのそのパイオニア精神見習いたいです。私のような小心者では男の姿のままではやはり勇気が出ませんね。
その分、より普通の女性のように溶け込めるようになれたらって思います。
スカートで外出、(女装外出)もうずいぶんしてないなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)