週末は必ず




週末は必ず女性下着。
本当はいつも必ず女性下着でありたい。といいますか、女性の服装でいたい。
いつもスカートを履いてスリップを着けていたいんです。
スポンサーサイト

コメント

綺麗です

ちはるさん、
本当に綺麗です。真っ白なスリップは本当に綺麗で素敵です。
この白さはたまりませんね。ブラもストレートライン、こだわった着こなしですね。
ちはるさんのこういう画像をみると本当にうらやましく思えます。
なかなか女性でもこれだけの美しさを出せる人はいませんね。
私も着たくなりますね。ブラをするものいいかもと思ってしまいます。

最近2回、スリチラに遭遇しました。
家電量販店で物をとって眺めている女性でしたが、スカートの前の方が少しあがり、裾から白いレースが見えていました。最初、今はやりの見せレースかと思いましたが、着ている服装の感じからしても(OL風のスーツでした)そういう感じではなく、前が上がったスカートから少し見えた感じがどうみても見せチラのレースではないという感じでした。

もう一つは電車の中。
丁度私の前に立っていた女性でした。つり革をもっていたので、スカートが少しあがっていましたが、スリットから薄いピンク生地が。最初スカートの裏地かと思いましたが、生地の感じが裏地の生地ではないのと、裾に小さなレースがついていました。スカートの裏地であればレースがついているということはありえません。あまりじろじろ見るわけには行きませんでしたが、やはりみてしまいました。両方とも年齢的にはちょうど30歳位でした。意外にスリップ着用の女性はいるもんだなあと思いました。

Re: 綺麗です

Yさん、コメントありがとうございます。
スリップをこよなく愛する方のお褒めの言葉は大変光栄に思います。ありがとうございます!
ブラもストレートの細めが好みです。画像のような感じが一番かなと思います★
男性だって美しいものを着たい、たまたまそれが女性用であっただけなんですよね。ブラジャー、スリップ、スカートを履いて美しくありたい、そう思っています。

そしてスリチラのご報告、大変うれしく思います♪
おそらくYさんの目でスリチラとご判断されたのであれば間違いないでしょう。
何よりうれしいのが30代ぐらいの若い女性ということですね。そのぐらいの大人な女性のスリチラはたまらないものがありますね!
スリップを着るのはとても美しい。スカートを履くなら必ずスリップを着ける、こういう文化は無くしたくないですね。

素敵な光景

ちはるさん、純白のスリップ、いいですね。清楚な感じとともに女性の艶が伝わってくる写真です。

Yさん、スリチラに遭遇されたとのこと、着用する女性が減っている昨今、羨ましい限りです。
ところで、わたしもつい最近、スリップに魅了された出来事がありました。
喪服を着るため居間にはいると、妻も着がえ中でちょうどスリップ姿でガーターベルトを留めようとしているところでした。いつもはパンストなのにお葬式へ参列するときは、用足しのこともあってガーターで吊っていたのです。日頃、妻の下着姿を目にすることはあっても、スリップを捲りあげてストッキングを留める光景は初めてで、あらためて女性の下着に魅了させられました。
帰宅後、「黒のスリップとガーターの組合せっていいね。興奮しちゃった」というと、妻もまんざらでもない様子で、「黒の下着に、男は魅力を感じるのよね」「今度ね・・・」と悪戯っぽい目をして意味深な返事。妻も私もその気にさせたスリップの魅力」の一幕でした。

わたしは、スリップって最高のランジェリーだと思っています。
スリップを着るのはとても美しい。そのとおりですよね。

白も黒も^^

ちはるちゃん
ブラが透けるレーシースリップ可愛いです!
肩紐も均等な間隔でフォーラインフェチにはたまんないです!
ちはるちゃんには白がお似合いです!

薫さん
>スリップ姿でガーターベルトを留めようとしているところ
我が国でガーターベルトをする人がいるとは・・・
私の中ではガーターベルト=青い体験ですね^^
おしゃれな奥様ですね。

Re: 素敵な光景

薫さん、コメントありがとうございます。
背中にもゴージャスなレース、ほしいですよね★ ここまで幅広でなくても背中にもレースがついていて欲しいと思ってしまいます。

まだまだ比較的若い世代でもスリップ着用派がいてくれるというのはとてもうれしいですよね♪
Yさんはさすがの洞察力では?と思います。私もスカートの女性がいれば虎視眈々とスリチラを期待して見るのですが、もうここ数年出会えてません(泣)
薫さんの奥様、、なんて素敵な・・・ スリップを捲り上げてのガーターですか、そんなお姿をマジかで見られるとは。う~ん、なんともうらやましいです!いつまでも奥様をそんな目線で見られる薫さん、最高ですね!

たしかにスリップは最高ですね。着なきゃもったいない、それに尽きると思います。

Re: 白も黒も^^

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
女性にはこういう後ろ姿が似合いますよね。スリップの背中のレースが透ける光景、もう何年も見てないなぁ~。

ガーターベルト、なかなか日本の女性で着けている人見かけないですよね。
なんか海外のイメージですね。そうそうエマニュエル夫人とか・・・ 確かそんな光景あったような?
でもそんな姿をしてくれる奥様をお持ちの薫さん、とてもうやましいですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)