U字型③




U字のブラにわざわざU字タイプのスリップを合わせる必要はないと思います。
後ろがストレートのスリップでもそれが逆のタイプ(ストレートのブラにU字のスリップ)でも良いと思います。
とにかくブラジャーとスリップは身に着けたい、そういうことですね
スポンサーサイト

コメント

葛藤

今回の画像を拝見して私の下着フェチ度がさらに上がりました。スリップの下に伸縮性のあるブラジャーのサイドベルトの流れるような曲線、胸元に向かうと少しカップのレースが見える(?)のが魅力的ですよね。

長期間「男」モードで仕事をしていると、大好きな女性下着、特にスリップを着けてオンナの心へ変わりたい気持ちになります。でも妻がいるので思うようにならないもどかしさ・・・・。
私からみれば、ちはるさんのように何不自由なく着けたいときに着けられる環境を羨ましく思います。
いつも、スリップの魅力を発信していただきありがとうございます。

背中がすてきです。

スリップの肩紐のずれが、すっごくセクシーでいいですね。両肩はさすがになかったと思いますが、以前は、時々このように肩ひもがずれている姿を見かけたものです。女性は嫌なんだと思いますが、自分的には、普通のシルエットよりもセクシーさを感じてしまいます。

こんばんは

ちはるちゃん
かみさんもU字ブラ愛用で~す^^
ピンク・レモン・ベージュ・・・お葬式用の黒もU字だったはず^^
来週のお出掛けは膝丈スカートのようです。
久しぶりにスリップを見られそうです^^

薫さん
恵まれた職場のようですね。
一昔前の白衣って透けてましたよね^^
忘れられないのは妻の出産時の担当看護婦さん・・・
初日は30代既婚者?背中と裾にたっぷりベージュのレース^^
翌日は20代、パンツタイプの白衣・・・レモンのキャミとフレアパンツ^^
くっきり透けてました^^

Re: 葛藤

薫さん、コメントありがとうございます。
ブラだけではなくスリップもあることによって女性の魅力が格段に増しますね。
今まで気づかなかったのですがブラの曲線美というのもありますかね。スリップのレースがあるとまたとても魅力的です。

そうですよね、男モードでいると疲れます。女モードもないとやってられないですね(笑)常時女モードでいたいのに・・・
何不自由なく・・・ いつでも女性の姿になれるというのはとても幸せなことなんですかね。それより社会的信頼や男性としての威厳は全くないので(恥) 
皆さんのように多少不自由でもその辺が充実してみえたほうが羨ましい気がいたします。

私でよければスリップにまつわる魅力をこれからも発信していきたいです★

Re: 背中がすてきです。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
肩紐のずれ、いいですよね~。スリップを脱ぎおろしていくさまもそそる感じがあって大好きです★
薄手の服ですと肩紐がずれているのってよく分かります。肩紐フェチな私はどうしてもそんな姿に反応してしまいます。昔のように肩紐が長いものですと余計にセクシーに思えますね。

自分が着てしまいたくなる、こうなってしまうのはやはりおかしいんでしょうかね。

Re: こんばんは

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
奥様はU字なんですね。しっかり寄せて上げるというかんじなんでしょうかね。
スカートでのお出かけの際はスリップですね♪ うんうん、そんな姿を間近で体験してみたい・・・

昔の看護婦さんの白衣は確かに今より透けていたような。
私はあまり病院にいく機会はないので記憶も少ないですが、結構しっかり透けていたような気がします。ただ、スリップのレースなどを確認できた覚えはありませんね。薫さんやミントの香りさんは目撃されていたんですね、何とも羨ましい。。

スケスケ

数でいえばストレートブラの方が多いですかね、妻は・・・
なるほどU字には補正効果があるんですね。
そういえば1枚だけ持っているボディスーツ、U字です^^

そうそう、昔のブラウスや白衣はよく透けてました^^
だからスリップが必需品だったに違いありません。
スリップを着けないとブラがスケスケ^^
白衣にいたっては腰のあたりにパンストのラインが^^
てなこともあったように思います。

透け対策

ミントの香りさんのおっしゃるとおりです。
その昔、看護学校の関係の方も白衣から透けることを認識していたのでしょうかスリップ着用を指導していました。仕事で学生寮にはいることがあるのですが、そこには、何枚もの白いスリップが干されていて、まさに女の花園という言葉がぴったりの情景でした。若い私は、目のやり場に困る風景と言いながら、本音は触って見たい欲望もありました。この経験が、私をスリップフェチにさせたことは否定できないところです。

看護婦さんは、ワンピースの白衣、そして下着は、パンティ、ブラャー、パンスト、スリップを一般的に着用、また、パンティが透けることには抵抗感があるのでしょうか、ガードルを穿く看護婦さんもたくさんいましたね。
昔はみんな、素敵なスリップを魅せてれていて、良き時代でした。

その昔

薫さんのお話、いつも楽しみにしています。
そうですそうです。昔って意外とガードル穿きの女子いましたよね^^
なるほど、パンティが透けないようにってことですね^^
昔の女子のパンティって小さかったですからね^^
白衣でスリップやガードルなしだと大変なことになったんでしょうね^^

Re: スケスケ

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
どうなんでしょうね、補正下着などはU字タイプが多いので補正効果はあるんじゃないかなと思います。ボディスーツも確かにU字バックのものが多い気がします。

私もナース服?のようなものも持ってはいるんですが、そんなに透けないです。昔のタイプは生地が薄かったんでしょうか?だいぶ透けてたんですね。スリップを着てもそのスリップが透けるからなんともうれしい悲鳴です(笑)そんな白衣に戻してもらいたいもんです♪

Re: 透け対策

薫さん、コメントありがとうございます。
スリップ着用を指導、何とも素晴らしい時代でしたね。そういえば私の学生時代も女子はセーラー服にスリップを着るようにというのがあったような。
その昔はスリップを着ていない人のほうが少ないのでそんな花園状態も見られたんですね!その光景を見てしまったらそれは完全にスリップフェチになってしまうでしょう(笑)

やはり看護婦さんはワンピースの白衣でスリップ着用であってほしいですね。今はパンツタイプもあったりで男性も女性も変わりないような服装になってしまい寂しい限りです。
スリップがある時代、であって欲しいと思います。

Re: その昔

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
昔は若い子でもガードル穿く子が多かったんでしょうか。白衣の場合、「パンティの透け」が主な原因なのかな?
薄い生地の白衣にパンティラインが思いっきり透けてしまったら患者さんも刺激しちゃいますからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)