U字型②




いいな、と思えるデザインのブラはけっこうU字タイプがあったりします。
私はストレートタイプのほうが好きなのでう~んと思ってしまいますが、今はスリップを着る人がいないのでより補正力のあるデザインになっていくんでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

U字

すっかり忘れていましたが、ちはるさんの「U字」で昔の風景を思い出しました。
いつの時点からか定かではありませんが、気が付くと女性の背中のシルエットが「U字」になっていました。ブラとスリップ(あるいはブラスリップだったかもしれません)が、きれいな「U字」になっているではありませんか。
白いブラウスから透けるブラやスリップがきれいな曲線を描いていて、そうした女性の後姿を見て、若かりしき頃の自分は、興奮のあまりたびたび下半身を硬直させていました。
もちろん、顔やスタイルも女性のきれいさを認識させるものですが、この後姿の美しさは、ほかのすべてのものを差し置いて、きれいで素敵な女性を思わせるものでした。

たくさんスリップを持っていても、「U字」についてはすっかり忘れていましたので、持っているかどうかも分かりません。今度時間をつくって調べてみようと思います。

コラボ

ちはるさん、スリップとブラのコラボはたまらないですよね。私はこの女性下着のコラボを後ろ斜め30度位からみるととても興奮します。前からだとパンティとかパンストの透け感くらいしか楽しめません。その点、後方からだと、直視しても気づかれることもなく、透けるストラップの4本線、レースの模様、パンティ、パンスト、肌への透け感、サイドベルトのラインなどスリップ&ブラの魅力を十分楽しむことができます。
時たま腕を上げたときブラウスから透けるストレッチ性のあるサイドベルト、脇の下のスリップの華麗なレース、そしてスリップに被われたブラのカップの一部が見えたりすると、今すぐにでも女性下着を着けてオンナの感覚を味わいたい衝動に駆られます。

Re: U字

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
U字でもブラとスリップのシルエットが見られたりしたら興奮ものですね♪
U字のブラに普通のスリップでも全然ありだと思います。でもそんな光景見たことあったかな・・・ひょっとしたらあったかもしれませんね。
後ろ姿というものは相手の目線も感じないので凝視してしまいます。そしてそこにスリップのシルエットを発見してしまったら、、もう私たちという人種は完全に打ちのめされてしまいますね(笑)

おそらくお持ちのコレクションの中にもU字のような湾曲しているタイプもあるんじゃないかなと思います。私も中にはそんなタイプあったかと思います。

Re: コラボ

薫さん、コメントありがとうございます。
スリップとブラ、これは絶対必要不可欠ですよね!私は女性ではないですが、これが必要なんです(笑)

女性の後ろ姿はいろいろとイマジネーションが膨らみますね。そこに「スリップ」があるとなったら・・・ とてつもない妄想状態に入ってしまいます。やはりスリップには女の色気が凝縮されていると思いますね★
私もスリップにまつわる光景に出くわしてしまったら、間違いなくすぐに同じような格好したくなってしまうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)