変わった肩紐




肩紐。
大好きなパーツです。
後ろがちょっと変わっているんです。クロスしているのもなんだかセクシーでいいですね
スポンサーサイト

コメント

肩紐×肩紐

肩紐は、女性下着特有のものですよね。下着を吊り下げるという機能は当然として、脱ぐときに肩紐に指をかけるときの仕草は、とても色っぽいものです。思うにスリップの肩紐って、ブラジャーの肩紐と相まって背中でセクシーさを醸し出していて、私も含めてこの肩紐フェチに属する男性は沢山いるのではないでしょうか。
ちはるさんがこのスリップを着用された画像を是非とも拝見したいものです。

思い出

>みんなが、白衣から透けて見られることを意識し、競っておしゃれなレースのスリップを着けていたように思います。

薫さん、とても興味深いお話です。
妻の出産時の看護師さんたちがそうでした。
一日目の看護師さんはベージュの幅広レーススリップ・・・
二日目の看護師さんは黄色の控え目レース・・・
昔の白衣はよく透けてましたよね^^

Re: 肩紐×肩紐

薫さん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りでございます。肩紐にまつわる動作はとても色っぽいと思いますし、たまらない魅力がありますね。
それ故に今時の背中を広く覆うキャミなど肩紐が短いものにはがっかりしてしまいます。
ブラとスリップの肩紐がかかっている女体ほど美しいものはないと思います(笑)

着用した画像ご期待くださりとてもうれしいです。最近写真なかなか撮れてないのでまた時間があるときに撮ってみたいと思います★

Re: 思い出

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
女性の目からしても当時はレースの透けは分かっていたはずですので良い競争心を煽っていたのでしょうかね?
そんな時代の再来を熱望いたします!!

看護師さんの白衣も近年は透け防止などで下着の透けは見られないのかもしれませんが、以前は結構クッキリしていたんですね。
スリップのお色まで分かってしまっていたんですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)