(続)高級品




購入した金額は4~5千円でしたが元値はなんと2万円
私にとって4~5千円でも大きな出費なのでとても大切な一品です(笑)

今売られているスリップの高級品も法外に値段が高いものがありますね。でも欲しいとは思ったことはほぼないです。やはり一昔前のものがいいですね
スポンサーサイト

コメント

高級品…

まさに、見えないおしゃれへのご投資ですね。

2万円。

スリップ1枚の価格が1万円を超えるようになると、スリップファンはともかくとして、たとえ欲しくても買おうとする女性は非常に少なくなるのではないかと思います。この価格を出して下着、となると、目に見える上衣にかけたくなるのではないでしょうか。
となると、どういう女性が高級スリップを着るのでしょうか。

その昔、ブラウスから透けて見える豪華なレースのスリップを興味津々で見ていたものです。どうしてこうも素敵なスリップを着ているんだろうと、様々な妄想を抱いていました。
今思うと、職業上、素敵な女性に見られたいというような方が着ていたように思います(接客や営業職など)。透けスリップが見られることを完全に意識していたのだと思います。
スリップを透けて見せてくれるような、素敵な女性が現れてくれる日の再来を妄想しています。

ちはるさん、どなたかもおっしゃっていましたが、ぜひ着用しているお姿も拝見させてください。よろしくお願いします。

へ~っ

>元値はなんと2万円
いや~、驚きました!
我妻のはたぶん2千円以下だと思います^^

先輩

スリップ超好きさん、はじめまして
>透けスリップが見られることを完全に意識していたのだと思います。
新入社員時代の先輩がそうだったかも・・・
朝礼の際、私の左斜め前で脚を組むのです。
制服スカートから豪華なレースが覗いていることも・・・
タイプじゃなかったけど、グレーのレースにはモコモコ^^;

思い出

高くくなるのは、需要と供給の関係なのでしょうか。スリップフェチのわたしですが、買うとなると考えてしまうというのが正直なところです。
病院で働いていた時代、看護婦(師ではなくて)をはじめとして、みんなスリップを着けていました。みんなが、白衣から透けて見られることを意識し、競っておしゃれなレースのスリップを着けていたように思います。また好意を持っていた窓口職員のブラウスから透けるスリップのレース、4本線、ブラジャーのラインに魅了され、男としての衝動に駆られたこともありました。
ナイロンスリップを女性が普通に着けていた時代、「昔は良かった」ですね。

透けて

私がいつも見ていた窓口職員のブラウスから透けるスリップは、2016年6月11日の「(続)透け感」の画像のとおりでした。こんな妖艶な姿を見せられるとスリップ好き男としては参ってしまいますよね。
ちはるさん、今後とも魅力的な画像の掲載を期待しています。  

Re: 高級品…

浜松さん、コメントありがとうございます。
そうですね、完全に自己満足の世界です(笑)それでも最高の癒しになっています。

Re: 2万円。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
本当、どういう女性が着るのやら・・・ いくらスリップが大好きといっても躊躇しますよね。
今でもサルートとかものすごい高いスリップがあったりしますが、よほどのセレブの方が着るのでしょうか?
こちらのスリップはおそらく普段使いにはちょっと無理そうな感じです。でも純白でなんだか目が奪われてしまって・・・
ネグリジェに近い感じになるのかな。

素敵な女性はレースが似合いますよね。もっともレースの美しさが引き立つ「スリップ」をもっとたくさん着てもらいたいです。ブラウスにスリップは女性を格段に美しく見せてくれますよね!ランジェリーをもっと楽しんでもらいたい。

着用写真、また時間があったら撮ってみますね★

Re: 先輩

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
2万円とかちょっとやりすぎですよね~(笑)2,3千円ぐらいでこんなスリップ作ってくれたらバカ売れじゃないかな?
やっぱりリーズナブルな価格帯でなきゃ普及しませんよね。メーカーさんに期待したいところです。

昔は透けスリップやスリチラは多少意識があったのかもしれませんね。女の武器としては最高の刺激だったかと思います。
またあの時代の再来を願いたいですね★

Re: 透けて

薫さん、コメントありがとうございます。
「昔は良かった」ですね! スリップを着る、まさに女性らしさを体現するアイテムだと思います。
看護婦さんはみんな着ていたんですね。ナース服から透けるレースを見たら私のような人間はとても元気をもらえそうな気がします(笑)
今ではレースのないもの、見せない。そんな風潮がありますね。美しいレースを身に纏いたいという人もいるかと思いますが・・・一部のスリップフェチだけの感覚なんでしょうか?

ブラウスからうっすら透ける・・・
こんな神秘的で美しい想像力を駆り立てる出来事はそうそうありませんよね。
男からしたらこんなにうらやましいと言いますか、憧れることはないと思いますが・・・
これからも自分が思う魅力の世界を追求したいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)