品名は・・・




誰も見やしないかもしれませんが。
スリップ普及活動の一環としまして品名には「スリップ」と記載してもらいました。
少しでもスリップというものが認知されていけばなぁと思います。
スポンサーサイト

コメント

スリップと言う言葉の響き

「スリップ」と言う言葉の響きに、子供の頃からとても敏感に
なってしまいました。道路標識の「スリップ注意!」などを見ても
「スリップかあ~。いいなあ~」なんて・・・。
衣料品店で購入したスリップの、その裏側に付いているタグを見て
「スリップ丈:85㎝」などと言う表示を見ても
「スリップかあ~。いいなあ~」などと、やはりこれは病気ですね。
小学生の頃、後ろの席に座っていた女の子たちが
「ねえ、今日、スリップ着て来た?」
「うん、着て来たよ」などと言っていましたが、
女の子の口から直に発せられる「スリップ」と言う言葉も
また格別です。
(この時は女児用シミーズのことをスリップと言っていたのでしょうが・・・)

さすが!!

なるほど、思いもよりませんでした。
自分などは、できるだけ分からないように、別の品名で送ってもらっていましたから、「品名 スリップ」 なんて全く思いつきませんでした。
スリップファンとしては、称賛ですね。

最近では、スリップの購入も滞っています。というのも、ご存知のとおりたくさん持ちすぎてしまったせいで、妻から処分するように、少なくとも新しく購入することのないようにと、言い渡されていますので。。。トホホ、です。
過去には、欲しいものがあると次々と買っていたせいで仕方ないですね。その昔のスリップ全盛期の女性でも、おそらくそんな数は持っていなかったでしょうからね。
その昔の女性の方よりも、スリップが大好きなスリップファンということで、この気持ちは一生変わらないと思います。
男女問わず、スリップファンが増えてくれるといいですね。

Re: スリップと言う言葉の響き

まあくんさん、コメントありがとうございます。
「スリップ」この言葉にはとても反応してしまいますね。これからの時期は雪の事故などで使われることが多くなるので結構耳にするかも。でもランジェリーとしての「スリップ」で耳にしたいですね(笑)
ブラジャーやパンティ、キャミソールなどは比較的聞こえてくることがありますが、ことスリップに関しては聞かれないこと自体に問題がありますね。もっと認知度を上げたいなと思います!

年代によってはシュミーズのほうが興奮する方もいるのかも?

Re: さすが!!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
「スリップ」という名称を聞かなくなってしまいましたよね。今でもきちんとスリップを買う人がいるんだというアピールがしたくて記載してもらいました。少しでもスリップというものに気づき、着ていただけるといいのですが・・・

私も増えすぎてしまったスリップをどうしたものか、と・・・でもいいのがあればまだまだ欲しいと思ってしまいます。トホホ、ですね。女性よりも女性下着を持っている。おそらく本物の女性でもここまで持っている人はいないでしょうね。
男性のスリップファンは潜在的にいると思いますが、女性のファンを増やしたいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)