シルエット




家の中では・・・
なるべくスリップの輪郭がはっきり分かるぐらいの服装でいたいです。
スリップを着ている、見た目にも実感したいから。

突発的な見知らぬ人の訪問の時なんかはこんな格好で応対してます。私のところは玄関がせまくパッと見何着ててもあまりわからないので安心です。
スポンサーサイト

コメント

訪問してみたい!

スリップのシルエットが、かなりくっきり浮かび出ていますね。
これでお客さんに応対されるなんて、本人よりも相手の方の方がドキドキしちゃいそうですね。
スリップ全盛期には、スリップのシルエットを薄っすらと、あるいはくっきりと魅せてくれる女性がたくさんいました。若かりし頃の自分は、いつも、視線を悟られないように気をつけながら、まじまじと見ていたものです。多くの女性がすごく素敵に見えたものです。

>スリップを着ている、見た目にも実感したいから。
分かります、分かります!そのとおりですね。
透けスリップを見ていると、スリップを着ている感触が一層高まって嬉しくなります。心から気持ちがいいですね。

Re: 訪問してみたい!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
私やスリップ超好きさんのようなフェチからするとこんなにスリップのシルエットがはっきり分かったらたまらないですね★
私のところは玄関が狭いのでよほどでない限りスリップの線ははっきり見えないかと思います。ですのであまり心配はしておりません(笑)
そうですね、昔はブラウスの女性が多かったのもあってスリップのシルエットがよく見られたですよね!胸元のレースが目の前に飛び込んできたりして目のやり場に困ってしまっていたような。
やはりスリップは女性をすごく輝かせますよね。

スリップは女性を高め、心を和ませ、我々男性を虜にする。これ以上ない至極の一品です。

くつろぎ

出張です。ホテルのくつろぎ着はブラ&スリップ。
気持ちが癒されます❗

Re: くつろぎ

slpさん、コメントありがとうございます。
スリップを着てくつろいでいるんですね!うんうん。存分に出張の期間をお楽しみください!
私もスリップを着ればとても癒されます。絶対に必要なものですね★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)