セーラー冬服⑤




セーラー服にブラジャーだけなんてありえない。
「スリップ」があるからこそブラもセーラー服も映えるんだと思います。
私の人生にスリップは欠かせない存在です
スポンサーサイト

コメント

これですよ

これですよ。素晴らしい。
昔はこんなのを毎日見ていたわけです。今となっては信じられないですが、当たり前のように見られていたなんて、素晴らしかったですね。ありがとうございます。色々思いだしますね。スリップの生地も実は白いプレーンな物だけでなく、白でも織柄が入っている物や、光沢のある生地のを着ている人もいました。あの頃にタイムスリップしたいですね

すばらしい

一連のセーラー服姿が、ものすごく決まっていますね。

制服スカート丈とスリップ丈の関係は、どんな感じになっているでしょうか。

嬉しいシーンですね。

セーラー服とプリーツスカートの間からの大胆なスリップ見せ。ありがとうございます。その昔の女性は、このようにほぼ全員がスリップを着ていたんでしょうね。スリップとブラウスやスカート。女性の身だしなみの完璧な姿だと思うのですが。

ちはるさんのスリップ姿のウエスト。すごく細くて、スリップやスカートがとてもお似合いです。男性でも女性でもこういう方には、ぜひスリップを着けてほしいですね。


Re: これですよ

Yさん、コメントありがとうございます。
毎日こんな光景・・・ 天国ですね(笑)
セーラー服の女学生として当時に戻りたい。スリップを100%着るスカートしか履かない女になりたい。そういう思いでいます。
こんなにスリップが普通に着られていた時代があったんですよね。本当にあの頃にタイムスリップしたいです!!

Re: すばらしい

浜松さん、コメントありがとうございます。
セーラー服姿、お褒めいただきありがとうございます。なるべく本物志向でいきたいと思っています。私の時代はもうちょっとスカート丈が長かったような。。
スカート丈は60㎝ぐらいじゃなかったかな?スリップは膝ちょっと上なのでスカートの裾近辺まであるかと思います。

Re: 嬉しいシーンですね。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
ここまでウエストからスリップが覗くことがあったでしょうか(笑)
スリップを着る、女性の身だしなみですよね。無理強いはしたらいけないのかもしれませんが、こうであって欲しいと思います。

自分のウエスト、男性としては細すぎてなんとも情けないのですが、こうして女装するにはいいかなと開き直り気味です(恥)もっとくびれて女性のようになりたいと思ってしまいます。
男性であってもレースのスリップ、スカート、身に着けたいですよね★

ドキドキします…。

仕事が立て込んでおり、しばらくHPを拝見させていただくことができなかったのですが、拝見させていただきますと…。すばらしいですね!冬のセーラー服の上着とスカートの間から覗く純白スリップ、ドキドキします。とても映えますよね! 私が学生の頃には、両手を大きく挙げて掲示物を貼ったり、バスの網棚に置いてある荷物を取ったりする時などにこのような光景が見られました。下にスリップを着ているからでしょう、よく見られる光景でした。また、スリップに覆われているウエストや腰が細ければ細いほど、この光景は魅力的なものとなり、じいっと凝視してしまう自分がいました。ちはる様のこのお姿を拝見させていただきますと、当時のことを思い出しました。ありがとうございます。

Re: ドキドキします…。

往年のスリップ大好き少年さん、コメントありがとうございます。
「はい!」と手をあげたりするだけで見えてしまう。セーラー服ほどスリチラが楽しめるものはないのではないでしょうか?

スリップが大好きな人にとってはあの純白のナイロン生地がいとも簡単に見えるセーラー服も好きな人は多いでしょうね。
スタイルのいい子がまたスリップ着てたりしたらたまらないものがあります。私もそんな女子でありたかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 念願の制服発注

〇〇さん、コメントありがとうございます。
念願の・・・ ですか。うんうん。大切に着ちゃってください!制服は永遠の憧れですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)