セーラー冬服②




セーラー服・・・
中学生時代に戻って女として人生やり直せたら・・・
そんな思いが湧きあがってきてしまいます。

セーラー服には必ずスリップを着る、純白のナイロンスリップをあたりまえに着る。
スリップを着ない日が無い、そんな女性でありたいんです
スポンサーサイト

コメント

清楚さが。。。

ちはるさんのセーラー服姿、清楚さが滲み出ていて美しいです。
思わず、足もとから優しく撫でてあげたくなりそうです。(済みません。興奮気味です)
冬服だと背中のラインが全く見えなくなってしまうのが残念ですが、紺色の上下の制服は甘酸っぱい感傷に浸れる最高のシチェーションですね。
自分はスリップのほかにセーラー服のプリーツスカートが大好きです。
特に、ピシッと折り目のついたプリーツスカートには憧れてしまいます。
ちはるさんのような感じのすらりとした美しい体形の女性が着ていると、一層見栄えがして最高です。
中学校くらいの思い出が、いまだにそういう気持ちにさせてくれているように思います。
ですから、女子中学生に戻ってみたいという気持ちもよくわかりますね。

でも、考えてみると、当時スリップ着用派だった女性の多くが、今はスリップを着ていない状況からすると、男性であるからこそ、今でも、スリップに強い思い入れを抱いていられるのかも知れませんね。




中学の頃

純白スリップが覗いていますね。
中一はラン型シミーズだけ・・・
中二はブラスリップ・・・
中三はブラとスリップが別々になる・・・
ミント少年の同級生は、こんな感じだったはずです。

お似合いです!

ちはる様、冬セーラー服、たいへんお似合いですよね! セーラー服の清楚な雰囲気が伝わってきます! また、上着とスカートの間から覗いている純白スリップ、たいへんそそります! 私が学生の頃にはこのように何もしないでも上着とスカートの間からスリップが覗いている女子がたまにいました。手を挙げたり、かがんだりするとおなかやわき、腰の部分のスリップがかなり覗いて、私の目は釘付けになっていました。冬セーラー服からの純白スリップはかなり目立ちますので、私のみならず、凝視していた方は多かったのではないかと思います。そんな女子たちは恥ずかしくなかったのかなと思っていました。

ぜひとも

そうですね。タイムマシンで中学生時代に、しかも、セーラー服の女子生徒に戻れたら、わたしも、その下には、間違いなくスリップを着ます。

セーラー服、いいですねえ。
ツバキも機会あれば着てみたいです。

Re: 清楚さが。。。

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
私のような画像で興奮していただけたらうれしいです★ いい年してセーラー服・・・ でもずっと着てしまうんでしょうね(恥)
セーラー服のイメージはどうしても鮮烈に残っていますね。中でも白いスリップが見えたりレースが覗いたりといったシチュエーションは忘れられません。
これからもなるべくセーラー服は着ていきたいと思います♪

プリーツスカートは本当にかわいいですよね!あまり短いものではなくひざ丈ぐらいがすごくいいなと思ってしまいます。そしてプリーツスカートには「スリップ」欠かせませんね。
あぁ~女子になってセーラー服着て授業を受けたい・・・ スリップはちょっと大人びたレースのものを着て・・・
男性だからこそこんな思いに浸ってしまうんでしょうか??

Re: 中学の頃

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
たしかに、成長とともに着ている下着も変化していったような。
でも私の中学時代は上が綿の下がナイロンのラン型もしくは袖が付いたタイプ、か肩紐タイプのスリップかどちらかだった気がします。といってもスリップを着ていた子のほうが少なかったのかな。

やはり肩紐タイプでブラと別々、これがいいですね♪

Re: お似合いです!

往年のスリップ大好き少年 さん、コメントありがとうございます。
似合ってますか~、ありがとうございます!冬セーラー服でたたずむ姿は清楚な雰囲気がしますね。そこに白いナイロンの輝きが見えたら・・・ 脳天への刺激がおさまりません(笑)
どうしてもお腹回りへ目線が行ってしまいますね。
おそらく女の子たちは素肌を見られるよりは恥ずかしくなかったのではないでしょうか?

Re: ぜひとも

浜松さん、コメントありがとうございます。
中学時代に女子としてタイムスリップしたいですね!
私の場合、スリップを着ない日なんてありえない、そんな感じだと思います。

Re: タイトルなし

ツバキさん、コメントありがとうございます。
セーラー服は男の憧れですね。そしてスリップフェチの方は結構な確率でセーラー服も好きな方が多いのではないでしょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)