久しぶりのセーラー服




昨日久しぶりにセーラー服を着ました。
もうセーラー服も冬服シーズンですね。はっきり言ってもう「寒い」と思えるこの時期です。
セーラー服にスリップを着て暖かく過ごしたいですね
スポンサーサイト

コメント

首を長~くして待っていました…

ご無沙汰しております。ちはる様のセーラー服姿、首を長~くしてお待ちしておりました。10月になり、夏のセーラー服から冬のセーラー服へと衣替えしたこの時期、ちはる様の冬セーラー服姿、見事すぎるぐらいにとてもタイムリーだと思います。いつ見ても、とてもお似合いです。そんなセーラー服の下に光沢を放つ純白のスリップを着用されているのかと思うと、ドキドキします。セーラー服から覗くスリップ、期待しております。

期待しちゃいますね!

セーラー服。このフレーズやシーンに弱い男性は多数だと思います。
しかし、その憧れのセーラ服の下に、さらに理想的な姿を期待してしまうのが、われわれスリップファンです。

セーラー服姿で正面を向かれているこのちはるさんのお姿を拝見すると、無性に突き上げてくるものがあります。
いやー、素敵ですよね。
そして、この清楚なお姿の中にはスリップに包まれて、幸せそうなちはるさんがいるわけですよね。
早くそのシーンを。。。と期待してしまいます。

素敵ですよ♥

ちはる様
セーラー服は、冬用が好きです。
素敵な女学生にみえますよ。。。
素敵です。

Re: 首を長~くして待っていました…

往年のスリップ大好き少年さん、コメントありがとうございます。
セーラー服はこのところ着る機会がめっきりと減ってしまいました。。10月になり一気に秋が深まってきた感がありますね、衣替えも今まさにという感じでしょうか。
セーラー服は冬用の濃紺がいいですね♪ 純白のスリップがとても映えて見えるので大好きです。
う~ん、セーラー服から覗くスリップの写真あったかな?探してみますね。

Re: 期待しちゃいますね!

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
たしかにセーラー服という響きは何か特別な感じがありますよね。思春期まっさかりの頃の思い出として脳裏に焼き付いているからでしょうか。そして私たちスリップファンからしたら・・・ さらに特別ですよね!

最近本当にセーラー服を着ることが少なくなってしまって。。
やっぱりさすがにいい年して外へ出歩けなくなってきたのが大きな要因かな?それでも去年、一度外出したんだよなぁ~なんて思い出したり(恥)
セーラー服にスリップの写真も撮る機会が無くて、、またそんなシーンを再現できたらと思います★

Re: 素敵ですよ♥

けい子さん、コメントありがとうございます。
私もけい子さんと同じく冬用のほうが好きですね。濃紺に純白のナイロンスリップ、というのがたまらなく好きだから・・・
女学生のように見ていただきとてもうれしく思います。ありがとうございます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)