危なかった!!

ちょっとレンタル屋さんに借りてたものを返しにいこうと・・・

返すだけなので家にいるスタイル(女性の格好)で一応店の中にも少し入るのでウィッグも持って車に乗り込んでブーンと。。
下着はもちろんフルレディースです。
大きい道路に合流するところでいったん停止の標識があるのですが、遅い時間だと見通しもいいのでそのまま行ってしまうこともままありまして。いざ、その場所を通過しようとしたら・・・ 
潜むようにパトカーがライトを消して虎視眈眈とこちらを見ていまして。 慌てて急ブレーキ。警官と目が合うか合わないかの瀬戸際で何とか停止。
事なきを得てそのままレンタル屋さんに行けました。

もし通過してしまっていたら・・・と考えると
男の顔にブラを着け女性物の服にスカートという状態で取締りを受けることに。。。
いやー危なかったです。皆様も変な格好の時は?くれぐれも運転にはご注意ください(冷汗)
スポンサーサイト

コメント

休日

スリリングですね、ちはるちゃん
フルレディースの下着と聞くだけで男が膨らみますな^^;
今日は下だけ妻のおさがりで~す^^
今やパンティは妻公認なんです^^

変な恰好?

こんにちわです。
変な恰好ですか?
私は、そうは思いませんよ…
元々は、誰かが勝手に、女性用と男性用の線引きをしたに過ぎないのですよ。
少し前とは違って、今は時代が少しだけ変化したのです。
自分の着たい物を、着ている方がカッコいいと思いますよ。
そもそも、男性と女性との違いが、大きいのですよ?
皆で、女性用のお洋服を、どんどん着て、それが普通な時代を作りませんか?
私は、自分のしている事に自覚と、自信を持っているので、スカートで検問を受けても、平気で接しますよ♪

こんにちわです。
じゃあ、恥ずかしいと思いながら、どうして女の恰好をするのですか?
するのであれば、もっと堂々とすれば、いいのにって思ってしまいます。
女装で、平気な顔して、テレビ出演する人だって、居るのですよ。
そもそも、女装の何がイケないのでしょうか?
変態・タブー?。
そんな事、誰が決めた事ですか?
私が、感じた事は、女物を着て貰いたく無いと思う、女性側の勝手な
考えだけですね。
もっともっと、女性用のお洋服を着る、男性が多くなり、男性にもスカートって事が、当たりまえになる事を、楽しみにしています。

私は、今↓HPの「準女装の段階」を楽しみ、克服しました。
スカート姿で、他人と接するのも楽しいですよ♪
大好きな、スリップやスカートを着用したいのであれば、堂々と着ましょうね…
ただ、私も公私の区別は、ハッキリ付けていますよ♪
ただ、男性は短髪のみで、女性は長くても、短髪でもOKな事が許せないので、髪は伸ばしていますよ・・・

http://jsksentimental.com/?p=46

男性用・・・

ある、婦人服屋さんと、ヨドバシカメラの店員との会話です。
女性は、男性用の洋服や、腕時計を身に着けていても、何も感じていないので、平気なんだそうですよ。
仮に、他人から、あの女の人は、男性用を身に着けているって言われても女性は、全然、平気なんだそうですよ。
この事から、私も図太く、過ごそうと思いました。
あの人、男なのに、スカート履いているよ!変態って言われても。
それが、なになのよって、思うだけですよ♪

お参考までに。。。

http://blogs.yahoo.co.jp/shiba_skirt/folder/1873392.html

こんな風に、堂々としている方も居ますし、こんな人が好きですよ♥

サスペンスドラマ

まるでサスペンスドラマのようですね

堂々としていればいいという意見が結構多いようですが…

私もそうだと思いますが、警官は別。

彼らには偏見というものを持つ人が多い感じです

不審尋問ということになると、いろいろと厄介なことになりそう。

危機一髪でしたね

Re: 休日

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
いやー、スリリングな思いをしました。予期せぬ状態でしたので思わず「やばっ」と思ってしまいました。
おそらくミントの香りさんもパンティ履いてて、よもやの出来事・・・ なんてあったりしたら?? でもその時は開き直ってしまいそうかな?(笑)

Re: 男性用・・・

けい子さん、コメントありがとうございます。
興味深く拝見いたしました。

そうですね、あの時は本当に予期せぬ出来事で「ヒヤッ」としたのですが、おそらく取締りを受けることになってしまったら開き直っていたかと思います。
変な格好・・・ 実に私の状態が変だったので(恥) 人により何をもって変だと思う感覚はそれぞれかと思いますが、私のあの時はひげもところどころ生えており無駄毛処理もしてない手足に女性の服、スカート姿で人に会う感覚を持ち合わせてなかったところにいきなりパトカーを見つけたものだから、、、
心の準備が整ってなかったですね。。

でもけい子さんのおっしゃること分かるつもりです。
私もけい子さんの言われるような世界になったらどれだけいいことか、と思いますね。ただ、なかなかそう思っても即時、実行といけない人が多くいるかと思います(私を含め)
今ではだいぶ私も冒険するようになり、仲良く?していただける店員さんなんかもいたりして堂々としていたほうが楽しいな、と思うこともあったりで。

女装という生き方、楽しみを知ってしまうとやめられないですが、人によりいろんな段階があるんだと思いますね。

いろんなページご紹介いただきありがとうございます★

Re: サスペンスドラマ

スリップらぶさん、コメントありがとうございます。
全く無防備の心の状態の中、いきなりよこにパトカーが・・・
やっぱり焦りましたね。

おそらく取締りを受けることになってしまえば開き直っていたように思いますが、あれやこれや取り調べが及んでくるとさすがに恥ずかしいことになっていたような気がします。
なるべくお世話にならないように気をつけたいと思います(恥)

スリル

よもやの出来事・・・罰ゲームと言い張るでしょうな^^

Re: スリル

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
もしも警察官と相対することになっていたら、、私は開き直り「趣味なので」と言っていたと思います。
罰ゲームにしてはしっかりとスリップまで着ているから、それにしては??ということになってしまいそうな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)