年々ブラジャーを着ける日が・・・




ブラジャー、大好きになりましたね。
この連休中、お風呂以外ブラは着けっぱなし・・・
スリップを着けるときは必ずブラもするという感じです。

この夏もブラジャーを着けて(もちろんスリップも)Tシャツで出かけたり、時にピチっとしたTシャツであえて胸を強調したりして店員さんの目線が私の胸へ来るのをドキドキしながらお買いものしたり。。もう完全ブラ男ですね(恥)

スポンサーサイト

コメント

淑女

前回はフロントスリットでブラは白でしたか。
そして今回も豪華なレースですね。
ちはるちゃんってホントおしとやかですね。
上下そしてスリの色も合わせて・・・
おっしゃる通り、うちもそうですがお隣さんも上下バラバラのようですな^^
お隣さんの洗濯物が目に入ることがあるんですよね^^

休日

「ねえブラジャーしてないけどわかる?」
「分かんない分かんない」

これ結婚20数年の中年夫婦の会話^^
年々ブラジャーを着けない日が・・・^^
もう完全キャミ女ですな^^

Re: 淑女

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
あのスリップはスリットというほどのものでもないんですが、少しフロントが短め?という感じなのかな。
ブラとパンティは合わせたいかな、なんて思っちゃいますね。スリップまですべての色を合わせるこだわりはありませんね(笑)
それにしてもブラまで好きになりだすとどれだけでもお金がかかってしまいますね。いい加減にしとかないと、と思っています。

どうなんでしょう、世の女性、上下バラバラのほうが多いのかな?

Re: 休日

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
ブラジャー、、 なるべくしたくないんでしょうかね、世の女性たちは。
締め付けもさることながら夏の暑さとかをおもんばかるとしないのが一番開放的でいいんでしょうね。

ブラトップとかを知ってしまうとやはりすごく快適なんでしょうかね。

想像

今まではさほど気にしてなかったのですが、上下セットとバラバラどちらが多いのでしょうね^^
少なくとも女子アナはセットなんでしょうかね^^
こんな想像することが大好きです^^
個人的にはブラだけよりブラトップの方が好きかな^^

N先生

Tシャツの下にスリ+ブラと言えば中2の英語のN先生を思い出します。
確かN先生、当時は珍しいブラだけ派でした。
たまに透けて見えるブラだけのラインに、なぜか「都会の女性」を感じたものでした。

そんなN先生がある日、ピンクのTシャツの背中に幅広レースが透けているのです。
肩からは4本の吊り紐が・・・
なぜブラだけ先生がスリを着けていたのか?
ミント少年には謎でしたが、今となれば容易に推測できます^^
先生、その後まもなく結婚するのです。
彼氏がスリップフェチだったに違いありません^^

Re: 想像

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
女子アナは・・・ 上下セットであってほしいなと思います(願)
パンティのほうが傷むのが早いとか聞いたことありますので常にばっちりセットというのは難しいかもしれませんね。
ブラ×1に対してショーツ×2なんてセットもあったりしますよね。

ブラトップ、それだけでもエロスがありますね。でもブラ+スリップ、これがいいかな★

Re: N先生

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
素敵な思い出があったんですね★
ブラのラインがクッキリ見えるだけでもうれしいのがそこに4本線があり幅広のレースときたら・・・
もう授業とかそんなのはさておいて頭の中は「スリップ」のことでいっぱいですね。

当時の女性で急にスリップを着てきたとしたら、それはやはり男性(パートナー)の影響が大きいでしょうね。
そんな時代に戻りたいです!

N先生

予想するにN先生のTシャツの下は、この写真のようだったに違いありません。
胸のレースも響いていましたし、当時のことですから白で間違いないでしょうから・・・
それにしてもちはるちゃん、立派なお胸ですね。
ブラの下はどうなってるのかな?^^

傷み

>パンティのほうが傷むのが早いとか聞いたことありますので常にばっちりセットというのは難しいかもしれませんね。

なるほど、そういうことなんですね。
そういえば我妻も上下セットにスリも同色で合わせてた時期がありましたかな^^
ちょいと生々しい話ですが^^;
旅先で営みのサインを感じた妻のささやき・・・
「今日下着がバラバラなんだけど」

今では傷んだパンティは私の物^^

Re: 傷み

ミントの香りさん、コメントありがとうございます。
中学生ぐらいからしたら「先生」というのは大人の見本ですね。そんな大人の女性がレースの美しいスリップを身に纏っていたらとても刺激的で憧れてしまいますね★

画像ではブラの中にいろいろ詰め物してます(笑)
この時は多分ヌーブラなんかを入れていたと思います。

上下セットはどうでしょうか、私個人的には合ってるのが理想ですが、ブラ(ショーツ)だけ悪くなったりお気に入りだったり着やすかったり・・・いろいろな事情で別々になってしまうんだと思います。
ミントの香りさんのところはものが長持ちして(フル活用できて)とてもいいんじゃないでしょうか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)