朝晩寒いぐらい




もうすっかり秋ですね。
朝晩肌寒く感じぐらいです。もう私の足先はすっかり冷え切っています。
パンストが必要な季節ですね
スポンサーサイト

コメント

道行くおばさま

ほんとうに涼しくなりましたね。こんな季節に思い出すのは、
その昔、OLさんたちが10月にもなると
ブラウスの上にジャケットなどを着てしまうこと。
「これでは透けスリップが拝めない」と言うことで、
10月はちょっと寂しい季節として記憶に定着しています。
ところで街中を歩いていますと、
当然スリップ着用派はいないのですが、
道行く「おばさま」たちの中には、かつてスリップを着て
いたであろうと言う雰囲気を持った方が見受けられます。
「このお母さん、若い頃はかなりキレイだっただろうなあ」とか
「この服の着こなしなら、若い頃はスリップ着ていただろうなあ」
などと言う勝手な想像を、道行くおばさまなどから連想するのは
私くらいでしょうか? これも寂しい性癖です。

黒ストッキングが似合う

季節が一気に変わってきた感じですね。
黒のストッキングが気持ちよさを演出させてくれる時期ですよね。
白のスリップと黒のストッキングは、コントラストが良くてスリップをより一層引き立ててくれますね。
ちはるさんのスカートから伸びた脚が女性らしくてとてもすてきです。

女性の足元を見ても美しさを感じる時期ですね。
自分は、スカート、ストッキングとスリップが擦れ合う感触が、とても気持ちよくて好きです。女性の皆さんはそうは思わないのでしょうか。

Re: 道行くおばさま

まあくんさん、コメントありがとうございます。
10月といえば昔はもっと寒かったかな?まだ近年は温暖化のせいかあったかいぐらいでしたが朝晩は寒くなってきましたね。
そうですね、この時期は街ゆくOLさんもブラウス姿はお見受けできなくなるのが寂しいです。
まあくんさんの言われるように服の着こなしで想像したりはしますよね!ひざ下ぐらいのスカート姿の女性を見たりすると「スリップ着ていて欲しいなぁ」なんて思ったりします★
スリップ好きの方は皆さん同じような感覚お持ちなんではないでしょうか?

Re: 黒ストッキングが似合う

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
これから寒くなっていきますねー。う~ん、寒いのは苦手なので我慢の時期の始まりです。でも女装するには最適な時期かも?
女性たちも黒のパンストの出番が増えてきますね。私も黒のパンストも大好きです。

スカートを履いてパンスト脚を見せつけて歩きたいですよね。女らしく堂々とブラジャーもスリップ着たいし・・・
あぁ本当に女がうらやましいです。しかもスリップ超好きさんのおっしゃるようにスカート、ストッキングとスリップが擦れ合う感触がたまらないです。本当毎日着たい。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)